【きのこのレモンクリームパスタ‐ワンプレート】 | えこせこらいふDE★おいしい節約ごはんレシピ♪

【きのこのレモンクリームパスタ‐ワンプレート】

お買い物行かずにどこまで行けるか耐久レース





まだ続行してます~

(・∀・)音譜





昨日25日目は 野菜も本格的に少なくなってきた事だし お手軽にパスタ音譜にしちゃえ~






と思ったら 最近オイル系かトマト系のパスタばっかりだったから

彼からクリーム系がいいとのリクエスト!







ガッビョーン!!!

(=◇=;)








耐久レース中で 我が家には牛乳も豆乳も モチロン生クリームも無いっすわ~

。(´д`lll) あせる






んでも こう見えて リクエストには出来る限り応えたい女ですことよsei音譜







『えこせこらいふ』DE★おいしい節約ごはんレシピ♪-100625_2109~0001.jpg       『えこせこらいふ』DE★おいしい節約ごはんレシピ♪-100625_2111~0001.jpg




そして 即席クリームパスタ完成~っラブラブ




★きのこのレモンクリームパスタ (ピーマンのグリル添え)


★アボカドのサルサソースサラダ


★空豆&キドニービーンズのサラダ


★イカゲソのマリネ


★トマトとじゃがいものポタージュ


★オレンジ




アボカドのサルサソースサラダ

大切にしてた最後のアボカド・・・

青くて硬い状態で買ってきたけど サスガに25日経ったら「コレ大丈夫?」状態な

手榴弾かと思う 真っ黒くろすけになってたにひひあせる



んでも、中は中トロ状態で

サルサソースと和えて 美味しくいただけました♪




黄色い花 < 【サルサソース】★レシピ★は コチラ > 黄色い花






空豆&キドニービーンズのサラダ

茹でて冷凍しておいた空豆と水煮のレッド&ホワイトのキドニービーンズを

オリーブオイル&ハーブソルト&ドライバジルで和えただけのサラダ枝豆


シンプルなのに 素材の味を楽しめてめっちゃ旨しラブラブ

オリーブオイルって凄いっすね~




イカのマリネ

んも~いつのだった?なイカの一夜干しナイトの残りのゲソ使用・・・sei


シャンパンを加えて茹でて

人参&新玉葱と一緒に レモン風味のマリネにしました☆



残り物だけど ちょっとリッチ気分???




トマト&じゃがいものポタージュ

サルサソースに使ったホールトマトの残り汁+みじん切りの玉葱に じゃがいもをすりおろして加えてトロミ付け♪コンソメ+塩胡椒+昆布茶 で仕上ただけだけど


コチラもシンプルながら、じゃがいものトロミで濃厚なスープになりました音譜







『えこせこらいふ』DE★おいしい節約ごはんレシピ♪-100625_2119~0001.jpg       『えこせこらいふ』DE★おいしい節約ごはんレシピ♪-100625_2120~0001.jpg



問題のクリーム系パスタ…きのこのレモンクリームパスタ




写真撮るのに手間取って ちょっとクリームが固まりかけておりますが・・・あせる



ポルチーニ茸のクリームパスタが大好きで

なかなかお家でポルチーニは・・・だけど



エリンギ&舞茸で 良いお味にしいたけラブラブ

代用品で作ったクリームソースだけど濃厚ソースになりました☆



レモンを加えて さっぱりクリームパスタです♪






『えこせこらいふ』DE★おいしい節約ごはんレシピ♪-100625_2122~0001.jpg       『えこせこらいふ』DE★おいしい節約ごはんレシピ♪-100625_2109~0001.jpg


      



そーんな 昨日に続き なんちゃってイミテーション物の 晩ごはんでしたっ

(≧▽≦)音譜




んでも

足りない中で 工夫して作るのも楽しいっすよねBA-90・赤面アハンラブラブ





即席!【きのこのレモンクリームパスタ】 レシピは後ほど・・・ぇ?要らない?笑





そしてアップしました・・・↓






キノコ < 即席!【 きのこのレモンクリームパスタ 】★レシピ★ > キノコ




sei < 【えこせこ節約簡単料理☆メニュー一覧】(6/10分まで)は コチラ > sei





COOKPAD < 【クックパッド☆MYキッチン】は コチラ > COOKPAD