ビロビロダイエット☆韓国ナイト♪ | えこせこらいふDE★おいしい節約ごはんレシピ♪

ビロビロダイエット☆韓国ナイト♪

こんばんはっ

(・∀・)キラキラ




今日はビロビロナイト~っオバケ音譜





ビロビロ物 好きですか?

( ´艸`)DASH!



好きな人も 多いよねラブラブ




ダイエット食品ばっかり みたいな晩ごはんってな ビロビロナイトですsei






『えこせこらいふ』DE★おいしい節約ごはんレシピ♪-100324_2006~0001.jpg       『えこせこらいふ』DE★おいしい節約ごはんレシピ♪-100324_2008~0001.jpg


【 こんにゃくかルビ 】


<こんにゃく1枚分>

◆こんにゃく(白を使いました)

◆コチュジャン大さじ1 ◆焼き肉のタレ大さじ2 ◆おろしにんにく1~2片 ◆お好みでみりんor砂糖(蜂蜜)

◆すりゴマ



こんにゃくを熱湯で湯がいてスライス♪ フォークでブスブス穴を開けて、材料の調味料で漬け込んで焼きました♪





『えこせこらいふ』DE★おいしい節約ごはんレシピ♪-100324_2010~0001.jpg       『えこせこらいふ』DE★おいしい節約ごはんレシピ♪-100324_2014~0001.jpg



ブスブス穴を開けて漬け込んだので 味がしみ込んで



更に すりゴマを加えたら タレが良く絡んで んま~でごぜ~ますよsao☆ラブラブ




ん~コレだけでも ご飯進みそうな味でした☆




こんにゃくかルビ丼ってのも いいかもっドキドキ








『えこせこらいふ』DE★おいしい節約ごはんレシピ♪-100324_2023~0001.jpg       『えこせこらいふ』DE★おいしい節約ごはんレシピ♪-100324_2024~0001.jpg



【 白滝チャプチェ 】



春雨もビロビロだけど 白滝だったらもっとヘルシーでラクチン♪


定番で作り置きしている おかずの一つですラブラブ



< 白滝チャプチェの作り方は コチラ >






『えこせこらいふ』DE★おいしい節約ごはんレシピ♪-100324_2024~0002.jpg       『えこせこらいふ』DE★おいしい節約ごはんレシピ♪-100324_2025~0001.jpg




アレンジも色々出来るからね♪ とっても便利sei音譜



アレンジも 作り方にちま~っと載ってるでごぜーますラブラブ







『えこせこらいふ』DE★おいしい節約ごはんレシピ♪-100324_2040~0001.jpg       『えこせこらいふ』DE★おいしい節約ごはんレシピ♪-100324_2047~0001.jpg


【 鶏肉とおから団子の春雨スープ 】



春雨も ちゅるるん&ビロビロでしょsei音譜



鶏肉とおから団子でだけでも お腹いっぱいになりそうなボリューム



んでも ふわふわ軽くて お腹に優しい感じです胃ドキドキ






『えこせこらいふ』DE★おいしい節約ごはんレシピ♪-100324_2050~0001.jpg       『えこせこらいふ』DE★おいしい節約ごはんレシピ♪-100324_2043~0001.jpg



生姜を効かせて さっぱりスープにしました音譜



はい!これもビロビロ~っと頂きましたRollingStones







『えこせこらいふ』DE★おいしい節約ごはんレシピ♪-100324_2107~0001.jpg       『えこせこらいふ』DE★おいしい節約ごはんレシピ♪-100324_2108~0001.jpg


【 納豆ビビンバ 】




エヘ これはビロビロじゃなかったわ~



またネバネバってしまいましたくまアハッ音譜





『えこせこらいふ』DE★おいしい節約ごはんレシピ♪-100324_2110~0001.jpg       『えこせこらいふ』DE★おいしい節約ごはんレシピ♪-100324_2109~0001.jpg




そんな ダイエットにも良さそうな ビロビロナイト流れ星




なのに 今夜も食べ過ぎちゃう 我が家なのでした

о(ж>▽<)y ☆爆