イカの一夜干しを沢山頂いたので | えこせこらいふDE★おいしい節約ごはんレシピ♪

イカの一夜干しを沢山頂いたので

おばんでやんす

(・∀・)キラキラ



連休あっという間に終わっちゃたね



今日 東京は桜の開花宣言がありましたねっc.blossoms*

春本番 嬉しいね

(´∀`*)~ラブラブ




今日は イカの一夜干しを 沢山いただいたからね





『えこせこらいふ』DE★おいしい節約ごはんレシピ♪-100322_2205~0001.jpg




イカちゃんナイトですイカイエイ音譜







『えこせこらいふ』DE★おいしい節約ごはんレシピ♪-100322_2057~0001.jpg       『えこせこらいふ』DE★おいしい節約ごはんレシピ♪-100322_2059~0001.jpg



【 イカのサクふわ焼き 】


納豆腐サクふわ焼きと 同じ感じで


豆腐と玉子ベースで 小麦粉は入れずに ふわふわサクサクに焼き上げました音譜

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:旨しラブラブ



< 納豆腐サクふわ焼きは コチラ >






『えこせこらいふ』DE★おいしい節約ごはんレシピ♪-100322_2109~0001.jpg       『えこせこらいふ』DE★おいしい節約ごはんレシピ♪-100322_2116~0001.jpg


【 大根とがんもとイカの炊き合わせ 】








『えこせこらいふ』DE★おいしい節約ごはんレシピ♪-100322_2152~0001.jpg       『えこせこらいふ』DE★おいしい節約ごはんレシピ♪-100322_2153~0001.jpg


【 イカと白菜のガーリックバター醤油炒め 】








『えこせこらいふ』DE★おいしい節約ごはんレシピ♪-100322_2029~0001.jpg       『えこせこらいふ』DE★おいしい節約ごはんレシピ♪-100322_2034~0001.jpg



【 春キャベツと豆腐の白和え風コールスロー 】



水切りした豆腐+ヨーグルト+レモン汁+塩胡椒+はちみつ(砂糖)+酢+昆布茶(味の素)+粒黒胡椒


で味付け



マヨを入れてもOK♪




お好みで

オリーブオイル+粉チーズ+おろしにんにく を加えればシーザーサラダ風になります音譜





でした音譜




めっちゃお腹いっぱい

ヽ(;´ω`)ノアップ




いつも いつも 

腹八分目って思ってるのに 学習能力ゼロだしね

(´Д`;)あせる




ゼロ所か

マイナスなんじゃないかと思う位・・・






お腹いっぱいで苦しいって言いながら





また今夜も・・・

!(´Д`;)汗





そんなイカちゃんナイトな 晩ごはんでした☆




『えこせこらいふ』DE★おいしい節約ごはんレシピ♪-100322_2207~0001.jpg




sao☆ ただいま 何年かぶりに スマスマ見ながら 食休み中です☆笑