大人のキャラ弁☆スポンジボブ?に挑戦♪ | えこせこらいふDE★おいしい節約ごはんレシピ♪

大人のキャラ弁☆スポンジボブ?に挑戦♪

こんちは~

(・∀・)音譜



今日も晴れて お日様ポカポカ 気持ちいいですねぇ晴れ



折角晴れたのに 昨日まとめて洗濯しちゃったから

今日はあんまり洗濯物がない・・・



勿体無いから コタツ布団も洗ってみちゃったけど


ちょっとまだ寒かったなぁ

。(´д`lll) あせる



猫太郎は 昼間 ベッドかコタツに潜り込んで 殆どお昼寝してノンビリ過ごしてるんだけど



今日はお布団も コタツ布団も干されてるから

ヌクヌクする場所が無くて ウロウロ・・・






『えこせこらいふ』DE★おいしい節約ごはんレシピ♪-100311_0704~0001.jpg



ベッドで 布団を奪われないよう 抵抗する猫太郎




ダウンジャケット掛けてあげたら もそもそ潜り込んで

デッカイ海苔巻き状の物体になって 寝言言いながら 寝てまする

( ´艸`)DASH! 







今日の彼弁は この前 おひなさま弁当で

彼、ちょっと恥ずかしかったみたいって反省したのに汗




懲りもせず~

ヘタッピながら 作りたがりにひひ



スポンジボブに挑戦してみましたスポンジボブ音譜





『えこせこらいふ』DE★おいしい節約ごはんレシピ♪-100311_1930~0001.jpg




・・・・・・・




だいぶ 違う感じはてなマークあせる

別物だよね汗



青い目とか 出来なかったし・・・

どこのキャラクターか不明って 怪しい要素たっぷり汗





昨日の夜 彼に「スポンジボブ知ってる?」って聞いたら




「うん」



って言ってたけど どうもちゃんと分かってないみたいな様子・・・



朝 このお弁当見せたら 




「あ~!こんなのだったよね☆ 塗り壁みたいな お化けなんだっけ?」

っていい加減な返事・・・

(-"-;A汗




スポンジって言ってるのに、塗り壁って・・・

鬼太郎にスポンジボブは出てこないよ

(-"-;A汗汗




やっぱり知らなかったんだね☆




それは好都合

(*゜▽゜ノノ゛音譜




今度も恥ずかしい?って聞いたら 

コレは大丈夫なんだってq音譜




彼に取っての キャラ弁のセーフティゾーンが分かりません・・・はてなマーク




< アウトな おひなさま弁当は コチラ >


< セーフな らいおん弁当は コチラ >




「会社の近所の子供に 見せながら食べようかな」って

今回は見せびらかしたがり発言まで!



気を使ってくれたのかな汗汗





『えこせこらいふ』DE★おいしい節約ごはんレシピ♪-100311_1931~0001.jpg




◆豆腐そぼろ&スクランブルエッグのスポンジボブ

◆もやしとにんにくの芽炒め

◆ブロッコリー&サラダ

◆ウインナー

◆かにかま

◆しいたけベーコン巻き

◆ミートボール(市販品)





一応ね スポンジボブ見ながら 一回 紙に書いてみて イメージトレーニングしたんだけど

出来上がりは 思ったのと 大分かけ離れてました☆



やっぱり 今回も途中で嫌になっちゃって←でも作りたがる汗



んも~

これでいいやぁ!って出来上がった事にしました

(;^ω^A



ホント、お子さんに

可愛いキャラ弁作ってるママ 尊敬します☆




私には キャラクターを知らない彼用の キャラ弁もどきで

時々練習するのが丁度いいみたい

(*´Д`)=з疲あせる