旅行 | ★yukiのきまぐれブログ★

★yukiのきまぐれブログ★

気が向いたら書きますw

先月末和歌山の白浜まで旅行に行きました(*ノ´∀`*)ノ♡

彼氏くんと初めて行った󾭠

その週ずっと疲れてて…
もっと早く出たかったみたいで準備してたら遅くなっちゃって
行きは喧嘩して険悪でしたΣ(゚д゚lll)ガーン


ちょっと車酔いして体調良くなかった󾭛

着いて少し休んだら回復💤󾭠



ホテルは優待券使って通常よりだいぶお安く泊まれた♡
結構いいホテルでした󾭠

オーシャンビュー&高層階の部屋で眺め良し󾀀




ディナーは6000円ぐらいのコースが付いてきたヽ(=´▽`=)ノ
めちゃめちゃ美味しかったー!



大浴場は温泉で露天風呂も入れて気持ち良かった(*´艸`)





あんまり天気良くなかったけど海も少し入って、
温泉入ってゆっくりできました(*´ω`*)


あっマグロの解体ショーも見ました🐟




また温泉行きたいな~♨
今度白浜行く時はアドベンチャーワールド連れてってもらおw




人気のマスカラ3種からお好きなタイプをモニター