ゴールデンウィークの後は、母の日がきました。

 
この度は、珍しく①番目が
「母ちゃん、何か欲しいものある?」って聞いてくれました。
 
こんな時は、何か気恥ずかしくって
何も答えられなくなっちゃいます。
 
だから、要望しなくて、何もいただけない(笑)
 
うん、その気持ちがありがたいから(о´∀`о)
 
 
とは、言いつつも
何か寂しさも感じるもんで
3王子を連れてイベントに行ってきました。
 
{3415B317-C660-4197-8A91-BE4D57B49515}

Mama Smile  さん主催の、イベントに行ってきました。
いやぁー、ステキやった!
 
私も、やりたいなって思っちゃうほど!
 
まずは、お目当の  
メッセージ入りのアイシングクッキー作り
 
ピンクはイチゴから
肌色は、きな粉から。
 
口にするものだから、色素の元にもこだわってる
 
fuwalaさんの作品です。
 
{8D9B6269-9B50-4EFA-9C17-5FD916A97BFA}
ねーー  ステキでしょ!
 
 
 
うちは、こんな感じ(^^)
 
{077EB7E6-AC99-418B-9898-BD4A8D2677DF}


第1王子は、手指の力がついてきた感じがして、なんか嬉しかったです。
アイシングを絞り出して、描くという作業が出来るようになってました。
去年まで、必死に療育や指を使うお稽古やいろんなことをしてきました。
その都度、教えていただいたことをやりつつ、成長を待つことは、大事ですね。
 
第3王子は、字はかけないんですが、器用なんです。
なんで、字が書けないでしょう...
でもね、字は、毎日か書かねばならないんで、無理に習わなくても良いですよ。
日々の生活で、力がついていく はずです!
(字を書かないのは、めんどくさいからだそうです(^^;)
なんか、楽しめる工夫を考えましょうか)
 
こうして、私のへのプレゼント作っていただきました。
 
(なんでこっちがお金払って、やっていただいてるんかね〜(笑))