★ハロウィンと言えば・・・★ | ☆Charmesurの魔法☆

★ハロウィンと言えば・・・★

かぼちゃハロウィン?(笑)


10月の企画展は「ハロウィン」

と言ってもかぼちゃモチーフを集めた訳ではないです(笑)

なんとなくそんな感じ?みたいな(えぇ!笑)

参加3ブランドからチョイス!


蝙蝠

とか

蜘蛛

とか



Alice Garden


可愛い蝙蝠モチーフです


☆Charmesurの魔法☆

☆Charmesurの魔法☆

☆Charmesurの魔法☆



SNOB


リアルな蝙蝠


☆Charmesurの魔法☆

☆Charmesurの魔法☆

☆Charmesurの魔法☆


蜘蛛


☆Charmesurの魔法☆

☆Charmesurの魔法☆

☆Charmesurの魔法☆



i・s・t


UNDEADSPACEMAN


☆Charmesurの魔法☆

☆Charmesurの魔法☆

☆Charmesurの魔法☆


STIGMATICペンダント


☆Charmesurの魔法☆



オマケ画像・・・

avverare


BFの一人が大きなインポートブランドの蜘蛛のペンダントを気に入っていつも着けていました

見て

いいなぁ~、作りたいなぁ~

と思ったけど


蜘蛛!

蜘蛛?

決して好きではないです(笑)


蜘蛛って脚は何本???

図鑑で調べました


うへぇ~叫び

無理!


蜘蛛を作る人は蜘蛛が好きなんだろうか?

蝶を作る人は蝶が好きなんだろうか?

などどくだらないことを考えました(笑)

蝶モチーフは好きですが

実際の蝶の「モスラ」な部分が

うへぇ~ガーン

です(笑)


でも、その時は作りたい気持ちが強く

背中を押すようにそのBFと埼玉スーパーアリーナのスティービー・ワンダーのライブに行くことになり

もう、これは「作りなさい」と神様が言ってるのかと

渋々・・・ウキウキ作りましたチョキ

それが

これ↓


☆Charmesurの魔法☆


ド派手なイタリアビーズのネックレスに取り付けて

それはそれはド派手なイタリアマダム風なROCKな出で立ちで出かけました(笑)

蜘蛛って目がいっぱいあるんだよね

「無理無理!」

と心の中で唱えながら(笑)頑張って作ったけど


☆Charmesurの魔法☆

☆Charmesurの魔法☆


今、見ても

うへぇ~叫び

です(笑)

一応私物ですが(二度と作らないので。笑)

どうしても欲しいと言う方は問い合せ下さい

驚くような金額をご提示いたします(笑)




「薔薇展」は明後日まで

10月からはディスプレイも一新します!

一気にハロウィンモードになりますハロウィン


涼しくなってやっと秋になりました

横浜散策にいらっしゃるついでにどうぞお立ち寄り下さいニコニコ



Charmesur (シャルムシュール)

〒220-0023

横浜市西区平沼1-4-22 ダイカンプラザⅢ1F

TEL/FAX:045-314-2339

OPEN/CLOSE 13:00~21:00

URL:http://www.charmesur.com/

MAIL: info@charmesur.com


↓ショッピングサイトはこちら↓

http://charmesur.com/shop/




ペタしてね