映画 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは。
今回ブログを担当するのは、新4年生の太田優菜です。


高梁の桜はすっかり散ってしまいましたが、だんだん暖かくなってきて過ごしやすい季節になりましたね☀️
この季節は新しいドラマもたくさん始まってますよね🙂まぁドラマは観てないんですけど…笑
 ですが、この前のオフに映画を観にいきました🎬ちなみに、「リメンバーミー」です!
最初は不思議な世界で楽しい映画だなと思ったけど、終わりに近づくにつれて家族愛が感じられとても感動する映画でした。
他にもたくさん観たい映画があるので、オフを使って観たい映画全部観たいなと思ってます💪
「リメンバーミー」は本当におすすめの映画なので、ぜひ観に行ってみて下さい😊


今週の土曜日は名古屋とアウェイ戦です。
チーム一丸となって勝ち点3をとれるように頑張ります!
また、Defiもリーガと中国リーグが開幕します。
両方の応援宜しくお願い致します。
{50A3843C-F24B-46B6-8645-9710D7CFE585}





新4年 太田優菜