地域対抗 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!
今日のブログを担当させていただくのは背番号19番宮地明日翔です!

先日は地域対抗戦に参加させていただき色々な経験ができました!
普段一緒にやらない人達とサッカーをしたりいつもと指導者が違ったりなど色々なことが経験できたし普段なかなか会えない人達にもたくさん会えて嬉しかったです☺️
いい刺激になりました!

地域対抗戦が終わりオフがあったのですが、自分のオフの過ごし方はだいたい家のパソコンでユーチューブ見たり携帯ゲームしたりゴロゴロしたりで結構ぐうたらなオフの過ごし方をしてます笑🤣🤣

自分はゲームが結構すきで実家に帰ったら色んなゲームがあるのでそれをやりまくってます!オススメのゲームはレイトン教授の謎解きのゲームかバイオハザードですかねー🤣
みなさんもやってみてください笑

開幕まであと1ヶ月です!
開幕戦から勝利するために今できることをみんな頑張ってます!少しでも勝利に貢献できるように自分の今できることを頑張ります!
ぜひ岡山ダービー🏇を見に来てください!
これからも応援よろしくお願いします!
{6FC6FCA2-ED70-43DE-B598-D94DB6410392}

{43B12CBD-C0B1-458D-B6EB-F53635689387}

2年 #19宮地明日翔