お鍋 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんばんは🌟
今日担当するのは#3、2年の小山裕美です☺

最近また一段と寒くなってきましたがみなさん体調のほうは大丈夫ですか?😶❄️
私は相変わらずものすごく元気です😁👍


最近私は病院に通うため帰省させていただいていたので、久しぶりにみんなに会えてとても嬉しかったです😳💕
今日は練習の後、えりこ、てら、さきの3人とお鍋をしました☺
久しぶりのご飯会でいろんな話しをしながらドラマをみながらと、とても楽しい時間でした😍


話しは変わりますが、新入生キャンプ中で新しく入ってくれる新一年生が来てくれています😊⚽️
私たちももう3年生になるんだなと、2年間あっという間だったなと改めて思いました🙈
でも、とても充実した2年間だったなと思います☺👍

今年1年、去年よりも人としてもっと成長できるよう何事にもチャレンジしていきたいと思います!!
もうすぐリーグ戦も始まるのでチーム一丸となり頑張っていきますので、今シーズンもシャルムの応援🌟そして小山裕美の応援もよろしくお願いします☺💓
{9C1856FA-CA9A-4869-A3A6-C21E3DCFFC54}

{8E51ABD1-D6AF-4BBE-BB48-8D0A15952C8B}

2年 #3 小山祐美