サッカースクール | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!



こんにちは。
今日ブログを担当させていただきます。
入口菜之花です。よろしくお願いします!

昨日はホーム戦にたくさんの方に
足を運んでいただき、ありがとうございました!
2-2のドローではありましたが
皆様の熱い熱いご声援のおかげで
勝ち点1を積み上げることができました!
まだホーム戦も続くので引き続き
応援よろしくお願いします☺
歓喜の瞬間を共にしましょう!!

{DA1D90DD-7FAF-4D33-B96F-7B47643CFB7B}

{63719EB9-AFBC-4F10-9439-62A32039ED89}



さて、今日はなるみ機工サッカースクールに
総社まで行ってきました😃
入口、黒田、井上、石邑です。
小学3年生から6年生の子供たちが対象でした。
あいにくの雨の為体育館での実施となりました!

いつも思うのですが子供達は
とにかくめっちゃ元気でした!(笑)
少しリフティングするともう一回して!と
何人も集まってきてくれて
すごく可愛いかったです😁😁

ボールの取り合いが始まると
みんな必死で追いかけて
純粋に競争というものを楽しんでいました!
点を入れられるとすごく落ち込んで
点を取るとみんなでハイタッチして、
自分達は成長するにつれて
もしかしたらこういう純粋な部分を
忘れてしまってるかもしれないなと
改めて気づくことができました!
サッカーの楽しさ、自分に勝つ楽しさ
そして練習の成果を試合で出しきり
相手に勝つ楽しさ。
仲間と本気で喜ぶ楽しさ!
もちろん、みんなが頑張っているので
自分の成果は出ないかもしれないけど
継続することに意味があると思います。
腐らず、取り組み続ければ自分は
今の何倍も強くなると思います。
だから、また明日からがんばろうと
思えたサッカースクールになりました☺
本当に子供たちに感謝しています😃

夏休みも残り少なくなりました。
大学生は2ヶ月という長期の休みなので
8月9月と色々な事がありましたが
充実したものにできたと思います。
残りの夏休みも楽しくおもろく
頑張りたいとおもいます
これからも、トップ、セカンド
オールシャルムの応援をよろしくお願いします!!!




{C5F1E12B-48C5-4BD7-8FFF-015C70464C53}

{1D900315-2422-4529-8801-96E5E214E5B4}


#33 2年 入口 菜之花