リフレッシュ | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!


こんにちは!今日ブログを担当するのは背番号32番 井上葉月です😊
 まだまだ暑さが続いていますね(・_・;
体調を崩さないように気を付けてください!

さてさて!12日から18日までOFFと実習挨拶の為地元に帰っていました!

久しぶりに家族や友達とご飯に行ったり出掛けたりとゆっくり過ごせたのですごく楽しかったです♡
実習挨拶では大好きな先生にも会ってきました٩( ᐛ )و
私が保育士になりたいと思ったきっかけになった先生です♡

やっぱり、いつ帰ってきても「おかえり」がある地元って良いですね😊
田舎ではありますが、そんな地元が私は大好きです☺️

次帰れるのはいつか分かりませんが、それまでにもっと成長して、立派な姿が見せれるように頑張ろうと思います^ ^

たくさんの思い出をありがとう地元〜♡
これからは切り替えてサッカー頑張っていこうと思います!⚽️

明日、21日はこの前延期になったセレッソとの試合が津山であります!
夏の暑さに負けじと、シャルムも熱い気持ちを持って戦います!
ぜひ会場で一緒に戦いましょう!
これからもシャルムの応援よろしくお願いします😊

{BDE2EE92-7634-4B24-BBD5-B414A2158F37}

{04413133-604C-477F-A56E-9CDA7743483A}



2年 #32 井上葉月