my family | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!😊
今日のブログを担当するのは、背番号51番
寺島志乃です(⊙ω⊙)!

今日は私の家族について書きたいと思います!

先日、実家の長崎から両親が遊びに来てくれました!
…………………バイクで!!笑
びっくりですよね。笑わたしも驚きました。笑

さらに、驚いてください……
なんと高速道路使わずに、下道で来たんです!!笑

お母さんは普通二輪の免許しか持ってないので
高速道路は使えなかったそうです。笑
もう言葉も出ません🙌

寺島家はそんなファンキーな両親と私の3人で
構成されています!!あ、猫も2匹♡♡

お母さんは20歳で私を産んで育ててくれました。
小さい頃は何とも思わなかったけど、
自分が20歳になった今、この歳で子供を産んで
ここまで何不自由なく育ててくれたことがどんなに
大変なことか、どれだけ自分を犠牲にしてきたか
わかるようになり、母の偉大さをひしひしと感じて
おります!!
お父さんは私とお母さんとは真逆の性格で
とても静かな人です。笑
でも、お母さんから頼まれれば家事全般なんでも
やれちゃうすごい人です😊
実家にいるときは、お父さんがバリバリ家事手伝う
ことが当たり前だと思っていましたが、周りの
話を聞いてみると我が家の父親の働きっぷりは
ハンパないことがわかりました。笑

一人暮らしをしていると、親のありがたみが
わかります。
遅くに練習から帰ると、いつも真っ暗なはずの
部屋が明るい。おかえりの一言がすごく暖かく
感じました(*^_^*)
離れていてもいつも私のことを考えてくれていて、
遠くからでも1番応援してくれている両親の為にも、
この大学生活をムダにすることなく頑張ろうと
思います!!

久しぶりに食べたお母さんの料理は
一瞬でなくなりました♡
お母さんの卵焼きはどこの卵焼きより美味しい
です!母の味ってやつですね😎
お母さんくらい料理上手になりたいです!
{072EFED8-09C7-4902-B247-3B3F6FDE3A84}


先日はホーム戦、県リーグ共にご声援
ありがとうございました!
県リーグについては悔しい結果になって
しまいましたが、ここで終わることなく
反省を次へ活かしていきたいです。
また今週末にホーム戦がありますので、
ぜひ会場へお越しください🎶
{62500C53-39B1-4802-8A95-32A4F34D282A}


#51 2年 寺島志乃