人気の美容成分たっぷりのセレブパック数量限定発売伊勢市駅前サロンシャルム外宮参道エステカラー診断 | 伊勢市駅前 外宮参道 ネイルサロンシャルム Charme のブログ

伊勢市駅前 外宮参道 ネイルサロンシャルム Charme のブログ

普段の身だしなみから、特別な日のおしゃれまで…♡
ネイルサロンシャルムでは、沢山の人達に爪先からhappyを届けるお手伝いができればと考えています。

おはようございます꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

{80C89CA8-623A-4D25-AB8E-F9AB5DF5A73E}
加工なし。ツヤツヤぷるん2のパラジェル。
2色グラデーション。



セレブパック到着♡♡♡
{A45DC6AD-168B-461A-A878-AC10B73C5219}

 

クーデクラは、紫外線を浴びちゃうと増えるシミ・そばかす・くすみの元にメラニンを取り込まずに、排出させるためのパックです

 

紫外線を浴びると、3日ぐらいかけて、細胞がメラニンを取り込んでしまいます。

 

なので、「紫外線強かった-!」「うっかり日焼け!?」という時のレスキュー的に使うことができます。

 

紫外線の多くなる5月~9月に特にオススメのパックです。

 

花粉症シーズンで乾燥して、荒れてしまった敏感肌も、優しくうるおうのも嬉しいポイント。

 


更に!!今回バイオラブで試した20人近くの方が、毛穴の引き締めを実感e(^^)9

夏場には欠かせないアイテムになりそうです。

 

シャルムにも入荷‼︎

数量限定です。

もしものお助け用に私も買い溜めしました。

皆さんにも是非実感して頂きたい1品です。


{3055E8C1-D2E3-49DC-8655-C463B796973A}

カラー心理学、沢山の方に喜ばれている、新しい学問♡昨日も盛り上がりました‼︎

今までのなんで?が、なるほど〜に変わります。
知ってどうするかはあなた次第です。
自分の引出しのひとつに♡
大切な誰かの為に♡

来月中旬以降アドバイザー、インストラクター、両方シャルムで受講可能になります。
気になる方はお問い合わせ下さい。

{09F7194D-33A8-4C96-B5DB-CDF6342A0246}

毎日何となく過ぎて行く時間。
かと思えばセカセカのスケジュール。
自分が何をしたい?そんな事より目の前のことで精一杯だったり。
優先順位があって自分の事は結局後回しだったり。誰だってそんな時もあります♡
私も自分のコピーロボットが欲しい🤖笑。

同じ人間なのに、同じ会社で働いてるのに、分かり合えない事沢山あります。
でも周りと比べなくていいし、1人では行きていけないから、誰かと一緒のほうが何倍も愉しい。

心地いい人を大切に。
分かり合える人がいる事はとても幸せな事。
分かってもらうには、まず自分で自分の事を理解してみる事が大切です。





【色彩心理学】とは

「自分と相手を知るツール」です。


生まれた時点で備わっている《性格》をカラーに当てはめてわかりやすくお伝えしています。


自分や相手の《個性》がわかったら、接し方もかえられますよね。まずは、自分や身近な人の《性格》を検証してみませんか?


個性を知ると『なんで?』が『なるほど!』に変わります。対応の仕方やお声がけがわかります。お悩み解消メゾット♡
 

キラキラカラー診断イベント参加者募集中キラキラ

 

もっと自分を好きになりたい

自分のセルフイメージを変えたい

自分の活かすべき魅力を知ってみたい

☆色彩心理学に興味がある

まずはお茶会で楽しく自分を知ってみたい

 

そんな方へ

新しい学びを始めるとき、新しい挑戦をするときってすごくワクワクすると同時に、でも何か変な事言われたらな〜って思ったりする人もいたり。




個人セッションはこちら↓↓↓

◼️初回1時間カラーセッション  10,000◼️

(3,240相当の診断書付き)お持ち帰り頂けます。

 

こんな人におすすめ!

自分磨きをしたい人

美しくなりたい人

夢や目標を叶えたい人

もっと向上したい人

自分なんて・・・と思いがちな人

自分の欠点ばかり目につく人

周りが輝いて見えて自分に自信がない人

 

 

今日もキラキラの笑顔でお過ごし下さいね。



 

ネイルサロン シャルム

 

516-0074

三重県伊勢市本町6-4

シャレオサエキビル2F


【完全予約制】

080-5112-2233

 

【営業時間】

open 9:00  close19:00

 

【定休日】

日曜日祝日



 アメブロ http://ameblo.jp/charme-nail/

 インスタグラム https://www.instagram.com/charme.ise/

ネイルブック https://nailbook.jp/profile/194530/photos


 

LINE@】

シャルム Charme 
ID @ecz3271h

ご登録をお願いします。