今日は長女の八回めバースデーでした(^^)
早いなぁ~🎶
女の子なのだが、、中身は男の子💦
勝負ごと大好き🎶
負けず嫌い🎶
勉強…チーン💦
毎日お友達と遊ぶぅ~それが毎日の楽しみな長女~f^_^;)
GWにUSJに行った際、バースデーシールを貼っていたのでみんなから、おめでとう~おめでとう❤っと言われていたので、本当の今日の誕生日を忘れていた長女&私…GWあけてからバタバタ💦していてスッカリ忘れていたσ(^_^;)
誕生日プレゼントも渡し終えて
妖怪ウォッチの3DSソフト
じいちゃんからは妖怪ウォッチのメダルの腕時計
兄夫妻からは、ダンスシューズをもらい❤
長女ご満悦 笑❤

夜ご飯は長女リクエストのビクドン!

っで今日、ご近所のお友達からシフォンケーキとプレゼントをもらい❤
ご満悦❤
いろんなシフォンケーキの中でも、1番美味しいかも(^^)フワフワ🎶
ほんと美味しかったよぉ~❤
ありがとう(*☻-☻*)えみちゃん(#^.^#)
photo:01





iPhoneからの投稿