お久しぶりですMI☆LFEULLE-get.gifMI☆LFEULLE-get.gif
 
 
神奈川県の夏祭りイベントにお呼ばれして行く事になりました
 
ちゃんとした地域の夏祭りにコスプレなんですけど…
 
公共的なイベントって、どうしても固いイメージがあるのですが、最近はすごいですね
 
画期的です~
 
 
しかも私達のステージの時間も頂いてMI☆LFEULLE-get.gif
 
それだけでなく
告知ポスターまで作って頂けるとか…
は、恥ずかしい~
頑張らないと…ですMI☆LFEULLE-get.gif
 
 
本番は21日ですが、関係者の方(皆様、本当にいい方ばかりです)にご挨拶したり、今からドキドキです
 
 
そして来月には名古屋で行われる、世界コスプレサミットのステージ
 
Cure Cosplay Collection に出させて頂ける事になりました
 
今回は私の組では初めてご一緒するメンバー様がお二方います
 
こちらはこちらで、気を引き締めないとデスMI☆LFEULLE-get.gif
 
 
関西方面の皆様、お会いしました時はよろしくお願い致します
 
 
名古屋は愛知万博以来ですので、少し観光できたらいいなぁMI☆LFEULLE-get.gif