リボンや資材を色々とネットで購入したものが届いて作りたいものがあふれていますニヤリ

まだまだ手探りなのでロールで購入はしていないのですが、リボンの消費が激しいのでそろそろロールデビューかな、とは思います。
が、飽きやすいので慎重になっていますてへぺろうさぎ

今年小学校に入学する友達の娘さんに、入学式に着るお洋服に合うようなヘアアクセサリーをプレゼントしたくて試作中。

{5B894204-C0B7-4396-B5F9-13B8152B43C7}


友人はカチューシャにするかヘアゴムで結ぶか悩んでいるらしいのでカチューシャも試作してみます照れ

もう1つ作ったリボン🎀⬇︎

{A109B19B-7F0B-4922-BD8B-51FB23A64B60}


好きな色の組み合わせですカナヘイハート

花柄のリボンも購入したので何か作りたいなーおねがい
時間が足りませんタラー