自分の気持ちがよく分からない、私のようなひとにおススメです☆ | 伝統的YOGAセラピー♡風のように、シンプルに自由に生きる! 【仙台】

伝統的YOGAセラピー♡風のように、シンプルに自由に生きる! 【仙台】

宮城県/伝統的YOGA研究家YUMICOです。生まれてきた奇跡に感謝!より自由に生きましょう♪

 

こんにちは。 

【仙台】心理カウンセラー×レイキティチャー

チャーム*ピュール優美です。

 

成人式を迎えられたみなさま

おめでとうございます祝

 

 

1/7(土)に

新春2017年しあわせな未来を創る♪

心理セルフセラピーカード×カウンセリング体験を

仙台AERで開催しましたので

その様子をお伝えします。

 

 

ご参加していただいたみなさま

ありがとうございましたありがとう

 

 

心理セラピスト チャック・スペザーノ博士の

心理セルフセラピーカードを使って

ご自身の潜在意識と繋がり 

問題や悩みを解決していく

カウンセリングセラピーです。

 

 

潜在意識とは

 

自覚されることなく、行動や考え方に影響を与える意識。

心の奥深い層に潜んだ意識です。

 

人間の意識には

「潜在意識」と「顕在意識」がある」と発見をしたのは

オーストリアの心理学者フロイトです。

 

顕在意識と潜在意識は、

よく氷山を例えに出して説明されます。

海に浮かぶ氷山は、水面に出ているのは

ほんの一部分に過ぎず

大部分は水面下に存在しています。

 

 

IMG_20161212_103624_646.jpg

 

 

 

1問題の真実のカード

 

1問題の解決法のカード

 

3問題に隠されたギフト・恩恵のカード

 

問題やお悩み解決のため

3枚のカードをひいていただくと

あら、不思議!

心の扉が開きます。

 

 

 

そして、今回は初回特典として

セラピーアフターケアをおつけしましたびっくりマーク

 

・お好きなエッセンシャルオイルの香りを選んでいただく 

 チャーム(お守り)アロマミスト

 

・遠隔レイキヒーリング

 

・インナーチャイルドセラピー

 

その方に最適なケアをおすすめしました。

 

 

 

みなさんからご感想をいただきましたので

紹介します。

 

 

 

◆明るい未来にするために!!◆
 
<仙台市 アクアさん>
 
心理セルフセラピーカード×カウンセリングを受ける前は
どのようなことで悩んでいましたか。
 
me1a明るい未来にするには
  今後自分がどのように進んでいったらいいのか
  悩んでいました。
 
 
何が決め手となって、このセラピーに申し込みされましたか。
 
me1a新年を明るい1年にするために、
  自分の内面を変えたいと思いました。
 
 
このセラピーで解決した事を教えてください。
 
me1a自分を否定せず
  悩んだ時には自分の中に問いかけようと思いました。
  明るい未来になりそうなので前向きに進みたいと思います。
 
 
このセラピーは、どのような方におすすめですか。
 
me1a自分の進む道に悩んでいる方におすすめしたいです。
 

 

アクアさんは以前イベントにも来てくださって

2ヶ月ぶりに再会したのですが

とてもキラキラと輝いていて、眩しいほどに変身していましたカナヘイきらきら

 

アクアさんの夢実現までもう少し・・・幸せになって欲しいですハート

 

セラピーアフターケアとして 

レモンのエッセンシャルオイルを選んだアクアさん。

 

レモンはハートを開く事を助け、

混乱した心に光をあててくれます。

 

早速 アロマミストをお作りし発送させていただきます。

もう、少々お待ちください。

 

 

 

◆何があっても大丈夫だって、思えるようになりました!!

 

<福島県  ゆんゆんさん>

 

心理セルフセラピーカード×カウンセリングを受ける前は
どのようなことで悩んでいましたか。
 
レディ家庭の事で、悩んでいました。
 
 
何が決め手となって、このセラピーに申し込みされましたか。
 
レディ いいタイミングが重なり、申し込みをしました。
  
 
このセラピーで解決した事を教えてください。
 
レディ喜びのカードが出たことで
  何があっても大丈夫・・・と思えるようになりました。
 
 
このセラピーは、どのような方におすすめですか。
 
レディ自分の気持ちが良く分からない私のような人におすすめです。
   本当はこう思っているんだよって
  背中を押してもらえたような気がします。

 

 

福島県からいらした、ゆんゆんさん。

お帰りになる時には お洒落もしたいし・・・!!と

明るい表情になられたのが印象的でした好

 

セラピーアフターケアとして

ラベンダーのエッセンシャルオイルを選んだゆんゆんさん。

 

まさに、不眠のゆんゆんさんに最適な香り 

ラベンダーのアロマミストで

ゆっくりお休みください。

 

早速  アロマミストをお作りし発送させていただきます。

もう、少々お待ちください。

 

 

 

◆子供に依存していたことに気づきました!◆
 
<仙台市 プーさん>
 
心理セルフセラピーカード×カウンセリングを受ける前は
どのようなことで悩んでいましたか。
 
プーさん子育てと自分の思考について悩んでいました。
 
 
何が決め手となって、このセラピーに申し込みされましたか。
 
プーさんブログを読んで、申し込みをしようと思いました。
 
 
このセラピーで解決した事を教えてください。
 
プーさん子供に依存していたことに気づきました。
 
 
このセラピーは、どのような方におすすめですか。
 
プーさん小さな悩みでも、様々な悩みがある人に勧めたいです。
 

 

 

多くの方が子育てに悩んでいます。

 

愛するあまり、心配し

子どもの行動より先回りして

注意してしまったりします。

 

子供の力を信じて

失敗は子供の成長には

お宝であることを忘れないようにしたい・・・ですね。

 

プーさんには、

インナーチャイルドセラピーをおすすめしました。

 

インナーチャイルドとは、

誰しも心の中に持っている

『子供時代の傷ついた記憶や感情』のことです。

 

電話でのインナーチャイルドセラピーで

自由に遊びたかったのを我慢していた幼いプーさんを

大人のプーさんが癒してあげました。

 

プーさん、少しずつ過去を解放していってくださいねキュン

 

 

 

 

しあわせな未来を創る♪

心理セルフセラピーカード×カウンセリング

【特典】アフターセラピーケアつき

 

ありがたいことに

次回開催のお問合せをいただいております^^  

2月に開催する予定ですお姫様

 

 

 

 

あなたの今日も

 

私の今日も

 

善き日でありますようにハート

 

 

優美☆