【感想】ひとりでがんばりすぎているあなたへ贈るセラピー体験会 | 伝統的YOGAセラピー♡風のように、シンプルに自由に生きる! 【仙台】

伝統的YOGAセラピー♡風のように、シンプルに自由に生きる! 【仙台】

宮城県/伝統的YOGA研究家YUMICOです。生まれてきた奇跡に感謝!より自由に生きましょう♪

8/9(日)AER

ひとりでがんばりすぎているあなたへ贈るセラピー体験会


お会いできたみなさま ありがとうございました^^


このセラピーが 


みなさまの幸せに光を与えるきっかけになりますよう・・・祈っていますドキドキ


セラピーの感想をいただきました。



【インナーチャイルドセラピー】 Nさま


●参加の動機~何か他の力を借りて 不安を軽くしたかったので・・・


●セラピーの感想~インナーチャイルドセラピーで 子供の自分が出てこなかったけれど

             涙が出てきた分 少しづつ不安が溶かされた気がします。

             神様カード(オクラルカード)で嬉しいカードが出てよかったです。


◎Nさま セラピー体験ありがとうございました。

不安が溶かされたのですね。よかったです♪

オクラルカードで嬉しいカードが出てきて良かったですね。

Nさまの夢が叶いますように 一歩前に進んでみてくださいね。


【チャクラバランスセラピー】 Hさま


●参加の動機~今の自分が嫌だったので 何かアドバイスをいただきたかったのと

           気分転換になればと思ったから。。


●セラピーの感想~弱っているチャクラを知れてよかったです。

             スピリチュアルカードで出た内容は 

             本当に今の自分が他人から言われているけど 

             出来ていない事だったので びっくりしました。   

             その他のセラピーも受けてみたいと思いました。

             楽しかったです。ありがとうございました。


◎Hさま セラピー体験ありがとうございました。

チャクラバランス診断で 元気のないチャクラがわかったので

アロマペンダントを身につけてチャクラバランスを整えてくださいね。

そしておススメは

裸足で大地や砂浜に立ったり、温泉に入って たくさんエネルギーチャージしてください。



【チャクラバランスセラピー】 Mさま


●参加の動機~心のパワーが不足している感じがしたので。。


●セラピーの感想~チャクラのエネルギーについて知ることができてよかったです。

             アロマの香りはとても心地よく 

             ペンダントがとてもかわいかったです。

             いただいたアドバイスを忘れず 

             チャクラが輝くよう エネルギーチャージしていきます。


◎Mさま セラピー体験ありがとうございました。

アロマペンダントは リラックスできますし身につけるとお守りにもなります。

チャクラを輝かせ 明るい未来へ進んでくださいね。



【神聖曼荼羅レイキセラピー】 Yさま


●参加の動機~とても気になったので・・・


●セラピーの感想~何も感じませんでしたが 性格などは当たっていた ので

             びっくりしました。

             アロマメニューも気になりました。


◎Yさま セラピー体験ありがとうございました。

レイキエネルギーを感じなかったのですね^^

でも エネルギーは確実にYさまに届いていますので安心してください。

ぜひ アロマメニューも体験してください。



【神聖曼荼羅レイキセラピー】 Hさま


●参加の動機~悩んでいたことがあったので・・・


●セラピーの感想~初めて受けたセラピーでしたが 

             自分の気持ちと向き合えたことがよかったです。

             来た時より 頭のモヤモヤがスッキリしました。


◎Hさま セラピー体験ありがとうございました。

頭のモヤモヤがスッキリしたのですね。良かったです♪

カウンセリングは自分の気持ちを話すことで

自分の本当の気持ちに気づいたり 自分のすすむ道がはっきり したりします。

また、神聖曼荼羅レイキエネルギーでパワーUPしましたよ。

Hさまは そのままで十分魅力的ですよ。



【レイキヒーリングセラピー】  Yさま


●参加の動機~自分の中の不安感、恐怖感を何とかしたかったのと

           誰かに話を聞いてもらいたかったので・・・


●セラピーの感想~心がとてもリラックスできました。

             セラピー中映像が見えたのは 自分で驚きました。

             自分の行動に対して OK!をもらえたので安心しました。 


◎ Yさま セラピー体験ありがとうございました。

セラピー中 Y様の決断が間違っていなかったと ビジョンが視えたんですよね。

さらに リーディングカードにもでてましたね。 

これからは 安心して 幸せに暮らしてくださいね。

お幸せにドキドキ




オクラルカードもみなさんに引いていただきました♪



このカードは

 

『Accept Love』


愛を受け入れましょう


あなたは 人間の経験という難しい学びにおいて

無限の光を放っています。

あなたの光を呼び出し

それで 自らの恐怖の影を照らしてください。

自分の恐怖を手放し

自己不信と非難の影を追い払いましょう。 


愛を捜し求める必要はありません。

なぜなら


今 ここにあるからです。


今 この瞬間人生が与えてくれている愛を

受け入れればいいだけなのです。




チャクラバランスセラピーの診断書チェツク




チャクラバランス診断をした後

今 最も輝かせたいチャクラの対応アロマをペンダントの中へINして

香りでチャクラバランスを整えます宝石赤

その他 もろもろのアドバイス・・・をさせていただきました。






秋頃に 次回

ひとりでがんばりすぎているあなたへ贈るセラピー体験会 を予定しています。


HP あなたへ贈るセラピ- Charm*Pur仙台