展示会のはしご。オーガニックフードは奥が深い! | 濱田文恵過去ブログ

濱田文恵過去ブログ

移転しました

三日月がすごく綺麗ですよ☺︎

今日は朝から自宅仕事をして、昼からお友達のえみみんちゃんのお誘いでQpotの2016A/Wコレクションの展示会に行って来ました。

{88C5E296-4951-433F-A367-8708E549BF9A}

スイーツをモチーフにしたアクセサリーに見てるだけで、お腹が減りました(笑)

そのあとは、楽しみにしていたコスメキッチンのビーブルフェスへ。

{B086AC53-CB89-4E4A-86A1-FE5BFBC22ACE}

今度は、麗子ちゃんもご一緒に!

個人的に気になったブースはこちら。

・産フードのホワイトマウイベリー
食事前に3粒食べると、血糖値の上昇を抑えてくれるみたい

{F549D8EC-5AD4-4D3C-B6B7-7C3F55E5B6D8}

・健美ナッツ
日中美容研究家としては見逃せない!薬膳的効果を持つ7つの食材が組み合わせられていて、ヨーグルトに混ぜたり、そのまま食べたりできるそうですよ。

{EA44E20A-BFDD-4687-981C-2B9C04E94255}

・マヌカハニー
抗菌作用があるマヌカハニーは、やっぱり絶大的な効果があるんだとか。通常はMG150くらいがちょうど良いみたいです。旅行の時に使えるパウチタイプもあったので、便利だなと!

{0576EA2C-D0B0-4ACE-AC74-93A58CFFD9DD}

名前忘れてしまったのですが、まー大きいプルーンを発見。おやつ代わりに良さそうでした☺︎

{37572FE1-CD99-4470-9C67-83C46292BBFF}

・玄米&そば粉でできているパスタ
パスタは大好きだけれど、やっぱり小麦粉のことを考えると、、と思っていたら、玄米とそば粉でできているパスタが!!小麦粉好きの救世主だっ!

{AF65FBE3-79F0-4488-9741-0CDB58DA8700}

・ベジランチスープ
海苔スープを試食したのですが、インスタントラーメンとは思えない美味しさでした。

{D79A686F-9110-4111-8396-A0D3CE85E15D}

そんなこんなで、今回もビーブルフェス楽しんで来ましたよっ☺︎

ビーブルフェスの後は、中国語の学校へ。
楽しんだ後は、お勉強もしなければなと!

{4AEA8656-AD28-45D0-AEB7-261B4A2E1D62}

いまはビジネス中国語を頑張ってます( ̄^ ̄)ゞ

今日はそんな1日でした☺︎

文恵