GU新作スカンツコーデ(^ω^)お披露目会2着目 | 濱田文恵過去ブログ

濱田文恵過去ブログ

移転しました



皆様、おはようございます♡

先日更新したGUのお披露目会、即興コーデの第二弾をUP。

前回はguのハイウェストボリュームパンツを使った全身コーデでした。→ 過去記事はコチラ

その時には、割とOLさんがオフィスにもしていけるような大人のちょい甘キレイめを意識してみたのですが、今回はガラリと。

もうオフで完全ゆるっと力を抜きたい気分の日にぴったりな全身コーデに!!

即興コーデ公開。

{33A6F3AA-8AD0-48F1-9F0E-AE9DD1D5D840:01}
 

前日紹介したハイウェストボリュームパンツ同様に、ネットでもすでに話題中のスカンツをメインに考えました(^ω^)

スカンツ=スカートとパンツを組み合わせたアイテム。

{FC8FDA6E-7F23-48F8-992C-4E1729CC4F9E:01}


一見、スカートなんだけど、しっかりパンツだから、ママコーデにもアウトドア時のコーデにもピタリ。色は、無地が4色、異素材が2色の計6色。

私は異素材の方のイージーデニムライクスカンツに挑戦\(//∇//)\

トップスは今年春夏トレンドと聞いているフリンジがついたサマーニットがguにもあったので、迷わずにセレクト。

カーディガンは、普段あまり着ないボーダー柄を!!このカーディガン、guとは思えないくらいに生地に厚みとどっしり感がありました。

流行り物のアイテムや普段は挑戦しないアイテムが、guではプチプラで手に入れられるから♡
本当に嬉しい(^ω^)

ちなみに前回同様に、即興で全身コーデを考えました。笑

なんとか時間内にまとめられて良かったです。

{81D735DD-D8BC-4B2D-9E01-7E39E9072BB8:01}

このあいだのハイウェストボリュームパンツ同様に色違いで欲しくなりました。

以上、guの新作お披露目会レポでした♡

{B96D4717-8AF1-4B96-A999-493DB232077A:01}

皆様も、GUのスカンツ見てみて下さいね。

また更新します。


文恵