>ブラシ洗いました♡優秀!ダイソーのパフ・スポンジ専用洗剤 | 濱田文恵過去ブログ

濱田文恵過去ブログ

移転しました

こんばんは♡

今日はブラシを洗う時に
お勧めのアイテムを紹介\(^o^)/

実はね、
ブラシの洗い方について
試行錯誤しているうちに

洗いたいブラシが
こんなに溜まっていたんです


{E43F2790-193E-490E-9CAC-D0C4A636A749:01}



今までは

シュウウエムラのブラシクリーナーを
使ってみたり

オーガニックソープで洗って
リンス入りのお水ですすいだり
していたんだけど!

シュウウエムラはアルコールの臭いがきついのとコストパフォーマンスが高めだったり、確かに汚れは取れるんだけど、お水ですすがないとなんなと無く洗った気がしなくて( ;  ; )

せっけんは、リンスつければいいんですが、これも何と無く、毛が固いかなと。

そんなときに、

お友達からダイソーのパフスポンジ用洗剤がいいよ!

と言われたので、
さっそくお買い上げしてみたんです♡

口コミでも評価高くて❤️!



{519D9A71-79ED-4825-9896-2F423E04DD99:01}



これなんですけど▲


実際に使ってみたら
本当に良い❤️

汚れも落ちるし
日本製で成分も安心。

洗い上げもちゃんとふわふわになりました\(^o^)/

100円だから思う存分に使えるし
リピ決定です

パフやブラシをお使いの皆様も
ダイソーに行かれた際はぜひ❤️


プリンセステーマパーク参加中!2014★夏休みの計画


fumie.