>RMKネイルカラー♡アクセス数2万超え♡ | 濱田文恵過去ブログ

濱田文恵過去ブログ

移転しました

おはようございます(=゚ω゚)ノ♡

土日だーっ♡

普段頑張っている方には、やはりお休みってすごい嬉しいものですよね♡

素敵なお休みをお過ごしくださいねっドキドキ

そして、今日は朝起きてBlogチェックしていたら、なんとアクセス数26000程になっていて一気に目が覚めました‼︎

こんな美容もパーソナルカラーも何もかもまだ初心者の私のBlogに遊びに来てくれてありがとうございます

初心者は初心者なりに、皆様の視点になった分かり易い情報を更新できればと思います

本当にありがとうございますm(_ _)m

さてさて、実はこの間のパン教室で、同じ生徒の方のネイルカラーがもう可愛くて、その方は手が白い事もあり、ネイルカラー冴えて見えていて、つい声をかけてしまいました

良いと思ったものは、思いっきり褒めて伝えることを習慣としています♡

だっていいものはいいし、いいものを身につけるそのセンスの良さは、褒めたほうが、よりキラキラが増すもの♡

そして、最近は自分が美容とか化粧とかに興味を持っているので、なおさら突っ込んで何処のですか?と聞いたりもします( ´艸`)笑

1番身近な口コミですね

なので今回も聞いちゃいました♡

教えたいただいたのは、RMKのネイルカラーEX♡

春の新色カラーです

公式サイトから画像はお借りしましたm(_ _)m

Img_2333
RMK ネイルカラーEX

全4色 各¥1,575 

左から、CL-12 クリアチェリー、CL-13 クリアトゥルーピンク、CL-14 クリアオレンジ、CL-15 クリアグレーブルー

RMK シャイニー ベース&トップコート

各¥1,575 (2014年1月17日 数量限定発売)



その方は、クリアトゥルーピンクをしていましたよ♡

ネイルしていた感じは、みずみずしい感じでした♡

私も早速買おうと思っています♡

私の肌に合う、指先を綺麗に長くしてくれるネイルカラー♡はどれかな?



んー(=゚ω゚)ノなんと、やはり自分がかわいいとおもっていただけあって、
どれもわたしのスプリングカラーなので、
どれもあってしまいそうです。
とゆーわけで、

全て欲しいドキドキドキドキドキドキ


と言いたいところですが、流石に無理なので、ピンクメイクやピンクコーデをした時に、類似色のアクセントとゆーことで、双方を目立たせることができるように、

クリアチェリー

と、ピンクの旬と同一色相で合わせられるように、
クリアトゥルーピンク

あたりが無難ですかね♡

クリアグレーブルーも可愛いのですが、
スプリングタイプの私がグレーをいれちゃうと地味になる傾向があるので、

現物をみて決めてもいいかなーと♡

肌をくすませない、ナチュラルな色合いでさりげないネイルカラーになるなら、いいかなと♡


パーソナルカラーが分かると、爪先にも♡手を綺麗にみせる効果をだせるからいいですよね

もっと勉強して行きたいです♡

今日は土曜日なので、またちょこちょこ更新します♡

fumie.


あなたの毎日に色香をぷらす。
ルームウェアのセレクトショップ
CHARM LADW-シェルムレディ-から、
数量限定♡勝負パジャマ♡発売中です♡

いまならオープンキャンペーンで
こちらのブログを見てくれている方限定で、クーポンを配布(・ω・)/

9MXT4B8A

購入する際にこちらのクーポンコードを入力してくれれば、500円オフになります。

またキャンペーン期間中なので、
送料も無料で発送させていただきます♡

すべて数量限定になりますので、お早めの購入をおすすめ致します。

~あなたの毎日に色香をぷらす。ルームウェアセレクトショップ~
-CHARM LADY-シャルムレディ-


プリンセステーマパーク参加中!私の金メダル級エピソード☆
プリンセステーマパーク参加中!先取り春ファッション♪2014