もぉ、坊主に寝癖つくようになったぞーーーー。

伸びるの早すぎだろ?!


エロいのか?


いや、エロいのは男の特技ぢゃ。


んー、ドンマイ俺。



今日は撮影☆

撮影の日はブログを更新しようと心掛けてる僕なのです。


今日は、ポジティブハッピーな蛍光イエローのTシャツを身に纏い、自他共に元気いっぱいと認めざるを得ない格好です。笑"

あー、GTOに出たい。

この前、プレデターの顔マネをしてみました!

photo:01



予想以上に面白く、妹に送りつけてやったわ!笑"


返信は


ウケる。





しらけてんぢゃねーよ!笑"


まぁ、自己満足極まりない。






今日の撮影に至って、不安要素その一。

昨日、筋トレで追い込んだ為、筋肉痛で上半身えげつない。

下半身はやめといて良かった!笑"


不安要素その二。

もう、不安要素が出尽くした事。


んー、んー、んー、


楽天家すぎる。笑"



毎日、撮影ですといってブログを更新したい。

まぁ、そのうちそうなるけどね。




そいや、この前ヒョンな事から占い師さんと出会ったんですよ。

何かね、フトした出会いって突然起こるってゆーか、不思議な感じで起こるんですよね。笑"


まぁ、自分は運が良いですからね☆

そして、占いなんて、都合の良いように解釈してますから☆笑"


ポジティブー!

悪い事を言われても、逆に考えて、良いように捉えてる☆笑"


まぁ、チラッと手相見てくれて、あんたは大丈夫。言われたけ、


俺は大丈夫なんぢゃな。

って!笑"


自信を付ける俺。


単純☆笑"



何か点が、線になって繋がるのって、嬉しいよね☆


そんな、人の縁を感じて日々を一緒懸命に生きて行こうと思ってます!


感謝☆


今日は早起きしたけ、良い事しか無いぞー!


photo:02




ありがとー!