よくわかんないけど、フォーキー・ソウルっていうのかな?

Corinne Bailey-Rae
Corinne Bailey Rae

いろいろな人がいってるけど、声がいいよね。

かわいくて、やさしくて、せつなくて。

英語ダメなので歌詞とか知らないけど、さびしい感じがするのは曲の内容のせい?

基本的にかわいい声で、さびしく歌われちゃったりしたら、たまりません。

抱きしめたくなっちゃいます。

で、よくよくジャケを見ると、かわいいじゃないですか。

もう、チュッ。


シャーデーとノラ・ジョーンズとエリカ・バドゥが引き合いに出されてるけど、なんか、エリカ・バドゥは違う気がする。

個人的には、怒りの要素を優しさに転化したトレイシー・チャップマンって感じなんだけど、多分この意見に同意する人はいないだろうなぁ。