長らくお待たせしました。ポドキャ更新曲です。待ってくれていた方がいたことと、長らく更新していなかったことを知っている方がいることを信じます。今回のPodcastは、本格派音楽番組の装いです。FMだと思って聞いて下さい。

また、番組内でも言っていますが、番組でTwitterのアカウントを取りました。 koikuchi_c で検索して、どんどんフォローお願いします。フォローした方は、無条件でリスナーとみなします。なんかしら呟きます。

また、肝心の番組を聞いていただくには、iTunesで「こいくちチャルロス」と検索していただくか、番組のHPアドレス

http://koikuchi.seesaa.net/s/

からでも聞いていただけます。よろしくお願いします。



iPhoneからの投稿