皆様、お久しぶりです。

GW中は就職活動から距離を置いていましたので、あまり書くことがありませんでした。就職活動以外に書くことが無いというのも悲しいことですが。


さて昨日人材紹介会社2次面接に行ってまいりました。

1次面接の時とは異なる方で上司の方でした。先日と同様様々なことを聞かれました。とても話をよく聞いてくださり、また良いレスを返してくださる方々だなぁと感じました。

『覚悟』という単語が度々使われていました。

とにかく仕事はきつい、やることはシンプルだが肉体的・精神的にぁなりやられる仕事だと。そのような仕事に対しやっていける覚悟はあるか。その意志確認をされました。

私は迷わず「はい!」と応えました。

今は結果を待っているところです。

また結果が出たら書いていこうと思います。

今日は自宅で待機dayです。