日本工学院専門学校12号館1階、ギャラリー鴻

梅ちゃん先生 番組展 OPジオラマ も展示中!!


これがまたかわいい!!


当たり前ですが、

「うわ~~あのジオラマだ!!」とテンション若干上がりました♪


そして写真撮りすぎちゃいました♪笑

大量に載せますね~~o(^▽^)o笑


まずは全体像。


ヒトリゴト 時々 マキゴト-ジオラマ

実はこの中に、梅ちゃん先生、隠れてます☆


ど~こだ?!

ヒトリゴト 時々 マキゴト-ジオラマ

ヒトリゴト 時々 マキゴト-ジオラマ


ヒトリゴト 時々 マキゴト-ジオラマ


橋の上の梅ちゃん先生~( ´艸`)

ヒトリゴト 時々 マキゴト-ジオラマ


ヒトリゴト 時々 マキゴト-ジオラマ

ヒトリゴト 時々 マキゴト-ジオラマ

さて。

ここからは、OPで流れているカットを再現してみましたよ☆

まだあと少し、お付き合いくださいね笑


ヒトリゴト 時々 マキゴト-ジオラマ1


ヒトリゴト 時々 マキゴト-ジオラマ2



ヒトリゴト 時々 マキゴト-ジオラマ3


ヒトリゴト 時々 マキゴト-ジオラマ4

ここにも梅ちゃんいますよ~~・・・。
ヒトリゴト 時々 マキゴト-ジオラマ5


みーっけ!!
ヒトリゴト 時々 マキゴト-ジオラマ6

なんだか、見ていてすごく心があったまるようなジオラマでした。

あの世界に入ってしまったみたいです(*゚ー゚*)


大量の写真にもかかわらず、ご覧いただきありがとうございました。

少しでも、雰囲気伝わっていればいいなと思います(´∀`)



**********


ご覧いただきありがとうございます。


掲載されている写真は、個人使用の範囲でしたら

保存していただいて構いません。


二次使用される場合は、メッセかコメントでご一報くださいね。


よろしくお願いいたします。o(_ _*)o