photo:12


良いお天気~[みんな:14][みんな:15]

やっぱりお部屋からの眺めが最高です[みんな:16]
photo:13

photo:14

photo:15



朝食のあとは今回滞在している ヒルトンハワイアンビレッジ のAli's Towerを案内してもらいました[みんな:02]

2013年に改装が完了したばっかりでとっても綺麗でラグジュアリーな空間なんです[みんな:06]




プライベートコンシェルジュサービスもAM7:00~PM9:00までやってるんだって[みんな:01]
photo:02


やっている間は日本語を喋れる方が常駐してるそう[みんな:05]



専用ゲストラウンジコンピュータもあるの[みんな:04]
photo:03





専用フロントデスクがあってチェックインもスムーズ[みんな:03]
photo:01




そしてなんと、
専用プール[みんな:07]

photo:04

[みんな:08][みんな:09]

パラソル付きプールチェアーもあり
photo:05



ジャクジーもあって
photo:06

photo:07


滞在中に絶対入りたいなと思いました[みんな:10]

バーもあるんだよ~[みんな:11]
photo:08

photo:09

photo:10



プライベートフィットネスセンターやサウナもあって完璧[みんな:12][みんな:13]
photo:11



優雅な雰囲気で大人な感じ…[みんな:17][みんな:18]

ゆっくり過ごせる場所

misato

Twitter



Instagram