おはようございます(*^^*)リボン

今日はまず打ち合わせ★

がんばります(。・_・。)ノ!キラキラ




記者会見の日のさっしーコーデ音符キラキラ

一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg



TシャツキラキラHoneyBunch

チュチュスカートキラキラHoneyBunch

ウエッジサンダルキラキラJefferyCambell(私の私物サンダル)

バッグキラキラSamanthaVegaのリエット

です音符キラキラ


私は

ワンピキラキラHoneyBunch

キラキラHoneyBunch

だよ(*^^*)音符キラキラ






そしてこの日

ねこの日でしたねぇにゃーキラキラ

一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg



2月22日ということで

姉さんと猫になりました。笑



この日の私服はキラキラ

一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg



マキシキラキラOPENINGキラキラCELEMONY

ベルトキラキラsmork

ムートンキラキラUGG×JIMMYCHOO

カーデキラキラH&M

でしたリボンキラキラ

一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg



コートは

MERCURYDUO音符

一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg





さて今日もいってきまーす!キラキラ

ダイヤスペードハートmisatoハートスペードダイヤクラブ

ハートTwitterフォローしてねハート