昨日、
つゆのあとさき展終了しました。

まさに梅雨時期のお足下悪い中
御立ち寄り頂いた皆さま
ありがとうございました。

絵画の並ぶ画廊に何を展示しようか?ディスプレイは…といつも以上に悩みましたが、結局いつも通り(チョイ作品少な目)の展示

めてのグループ出展は半世紀以上活きての初体験でガラにも無く緊張しっぱなし(^_^;)
出展のキッカケを作って頂いたお隣出展BlueBirdさんに終始お気遣い、ご一緒させて頂いた作家さま方にいろいろご配慮頂きながらの初日

それ以外ほとんど在廊出来ませんでしたが、居ない時に嫁いだかんざしの嫁ぎ先さまのご様子やその時のお話しなどギャラリーの方から教えて頂きました。

もっとギャラリーの方や作家の皆さん、御立ち寄り頂いた皆さまとお話し出来れば良かったと終わってから反省点ばかり頭を横切ります。
{BCA6DD2F-1A62-4AF2-9B66-B0A687B2833B:01}

是非、
次回もチャンスを頂き、また違うふうせん蔓のつゆのあとさき作品をご覧頂けたらと思っております。

BlueBirdさん、
ご一緒させて頂いた作家さま
ギャラリー関係者さま
ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ


ふうせん蔓拝