この頃いろんなコトが手付かずで
久しぶりのプログ更新となりました( ̄^ ̄)ゞ

今週末から来週のイベント関連です。

①つゆのあとさき展 6/15-20

梅雨時期と云えば!と
青い紫陽花をイメージした配色で作りました。
ブルーバージョン
{BA42FD52-CC3C-49D0-B4A8-B2CAD5427C32:01}
缶や巨球はさて置き
木軸球かんざし、みつばちかんざし、帯留、ペンダントトップにもなるブローチです。
他に紫/ピンクバージョンも展示予定です。

紫陽花の葉っぱの上に帯留置くと
でんでん虫みたいで可愛いんです。
ドンナ感じか?は
銀座煉瓦画廊に御御足御運び下さいませ(^ ^)

また、
ナゼかご好評頂いております。
{DBF77924-3261-4287-A152-90B71F5C56EA:01}

握った時の刺激がたまらなくイイ!と評判の
直径50㎜の巨球


石に巻き巻きペーパーウェイト

展示スペースに寄りますが
かんざしの隙間に配置する予定です。


前後しますが、
②国際フォーラム アート手作りFESTA 6/13
いろいろなイベントと重なりチョイとおひさな出展となりました。

イベント出展時
自分に課せる『いちイベントにイチ新作』
この頃は相方頼み(^_^;)との声も有りますが、

まさに!
相方の新作
キラキラクリップ
{D1511C60-A945-4520-AC41-E3F0DC535483:01}

これまた相方作成中の
このニャンコを
{BE43216B-6850-4D5C-B39D-552341647C19:01}
なんとか…お願いしたいと…ぉもってます。

チャンと新作かんざしもご用意…できたら…
と思います( ̄^ ̄)ゞ



なにはともあれ
頑張らなきゃ!(-_-;)

時間に追われてるコトに目を背けていた
ふうせん蔓拝