ブロガーさんたちの休息♪ | しゃるるんのにゃんにゃん日和♪

しゃるるんのにゃんにゃん日和♪

ドラクエ10のしゃるるんの日常を主に描いた日記にしようと思います♪
フレさんとの遊び、えるこるでの活動を中心にいきますのでお手柔らかにお願いします☆

皆さん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
宝クジはいかがだったでしょうか?
あたしは

カスリもしない不具合発生

のため、やむなく参加賞をいただきましたψ(`∇´)ψ

さて、昨日は週課リセットに伴い、バタバタと思いきや!?
お昼にゆなちゃんを発見し、仲良くお話してたら

あーたんに会いたい

とのことだったので、ダーマで転がってるあーたんに交渉して、お会いできることに♪
あーたんと組むのは実は初めて☆
毎日インするたびに挨拶どっちが早いか競争してますけどね(笑)
お話してたら、た~ちゃんのカードが切れそうってことなのでこのメンバーで♪

{882F5E9A-F9BF-4B24-9913-14F27CCC0D83:01}

左から、しゃるるん、ゆな・ちゃん、あーたん、まめちゃん、たぁこちゃん☆

真ん中の卑猥な感じのするものは、なんでしょうね(^▽^;)

ゆな・ちゃんのブログ

あーたんのブログ

まめちゃんのブログ

たぁこちゃんのブログ

まめちゃんはただの見物です(笑)

さて、コインボスは…?

{AD886164-6D87-43EE-A080-43EC0479373F:01}

マジンガでした♪
僧侶で遊ばせてもらいましたo(^_^)o
ちゃんと現物もいただき、満足ですにゃ( ´ ▽ ` )ノ

{70283349-A029-4E0D-80FD-9CC710881D36:01}

茶色い物体がいますけどね…(´Д` )


夜は、シロさん主催のイベントに参加させていただきました( ´ ▽ ` )ノ
2人1組のすごろく大会です☆
ゆっきーと一緒に参加です♡

{C4F2608F-0976-4117-8C7D-E83AB008B162:01}

{2F8EF71D-67AE-44F2-B7BB-DE516AF2C5A7:01}

家の中がすごろく会場になってました(O_O)
赤ますやモンスターますなど、手の凝った会場でした(;^ω^A

{DDF50937-8C68-45BB-8FE2-69388BEEDCFB:01}

{8CAEC39E-2BFC-4FE9-B0C8-88FC910B2A5A:01}

最後はボスを倒すというミニゲームでしたが、最終的に優勝しちゃいましたo(^_^)o

優勝商品は、もぐもぐコインボスでした♪
シロさん主催お疲れ様でしたぁぁぁ☆
すっごく楽しい時間でした☆
最後のドラマは劇的でした♪( ´▽`)
次回もぜひ参加したいと思います♪

{9EFDCA5E-D815-4138-8ACB-5AE1965852C8:01}

そのもぐもぐコインは、その後使わせてもらいましたψ(`∇´)ψ

{C691EDBA-E4FF-435B-A9A3-99B1BB6CF0E2:01}

左から、ゆっきー、ヒロさん、リリちゃん、しゃるるん☆

奇しくも負けちゃいましたが、あと少し(>_<)
今度は当てたら行きたいですにゃ( ´ ▽ ` )ノ
耐性装備準備しなくちゃ(;^ω^A

とっても充実した1日でしたo(^_^)o



ドラゴンクエストXランキングへ