秋コーデドレア交流会開催レポート♪ | しゃるるんのにゃんにゃん日和♪

しゃるるんのにゃんにゃん日和♪

ドラクエ10のしゃるるんの日常を主に描いた日記にしようと思います♪
フレさんとの遊び、えるこるでの活動を中心にいきますのでお手柔らかにお願いします☆

皆さん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
今日からまた週課がリセットされますが、また地道に頑張っていきたいと思います♪

さて、昨夜はしゃるるん初主催イベント

秋コーデドレア交流会☆

開催させていただきましたо(ж>▽<)y ☆
こういう会を開かせてもらうのは初めてなもので、準備から何をしていいのか、テンパってました(^▽^;)
自分自身のドレアも完成したのが1週間前だったので、バタバタでしたf^_^;)

その中無事に開催された交流会の様子をレポートしたいと思います♪
運営しながら写真を撮るのが大変(´Д` )
お名前とか控えることができなかったので、わからない方もいらっしゃいますので、その点はあらかじめご了承くださいm(_ _)m

{523F56CA-0F43-4C65-8C99-2B595A3DF6B3:01}

まずは開会挨拶からの集合写真☆

思ってる以上の方々のご来場でしたo(^_^)o

主催した側としては、注目されて嬉しい限りですヾ(@^▽^@)ノ

ここから撮影できた方々を載せちゃいたいと思います☆

{133B4BB8-BCDB-4CCA-924E-D7F5338576AA:01}

{00276EB9-CA26-4200-8A77-872D6751712E:01}

{B087A562-A823-4DEE-A199-F6D16B9326B8:01}

{C7CF6ADC-7B16-479C-B882-25455AC9300A:01}

{6C84308C-64B9-45A8-82B5-E1597912FB2E:01}

たくさんの素敵なドレアの方々でいっぱいでした☆

途中でダイスゲームをしましたが、ナターニャさんとりぃにゃさんが優勝されましたo(^_^)o
ささやかながら、景品も準備させていただきました♪

今回、主催側の代表として、アルバイトちゃんから特別賞が贈られました♪
受賞者の方々はこちら☆

{BD005B5F-2673-4CD1-89B8-A7D4BF332116:01}

{420AB0A0-2219-4FE3-9B5A-1AD2E88C2672:01}

{5A607206-DF55-4DBB-AA22-D447CEA68FB3:01}

{ED0E65D3-757D-40C7-ABFA-1F1934A04DD6:01}

受賞された方々、おめでとぉございます♪

最後に再度来場された方々で記念撮影☆

{7DB48B1E-F7DC-435F-B366-45AE72782E65:01}

入りきらなかった方々はすみません(>_<)
しかし、それくらいご来場いただきました!
感謝の気持ちでいっぱいですo(^_^)o

不慣れな進行ではありましたが、皆様のご協力のおかげで大盛況となりました♪
この場をお借りして、お礼申し上げますm(_ _)m

皆様、本当にありがとうございました☆

支えてくださった、運営スタッフさんを改めて紹介します!

{59AA335D-DF62-4D20-B967-CE31E5D9A378:01}

左から、(※名前をクリックでブログに飛びます)

にっつーさん
シャルル(本人)

この方々には、本当に支えていただきました♪
感謝の気持ちでいっぱいです☆
今回だけではなく、いろんな面で助けてもらいました♪
イベント運営の大変さがよくわかりました(^▽^;)

また、次回も企画があると思うので、その際も頑張りますので、応援をよろしくお願いします☆

今回の秋コーデドレア交流会ご来場、本当にありがとうございました!


~番外編~
その後、ピラに行き、七不思議の夢幻卿を撮影☆
そして巨人撮影の為に徹夜をして現地に待機する花鳥風月メンバー4名…
結果、出たといえど撮影する以前に見ることができなかった…(´Д` )
出現してたのに(>_<)
午前6時前の出来事でしたf^_^;)



ドラゴンクエストXランキングへ