【先週末のヤクルト】 対スキャンダル球団で話題の読売オレンジ雑巾球団戦より | かりぶろぐ たびにっき。

かりぶろぐ たびにっき。

~きままな日記~

【先週末のヤクルト】 対スキャンダル球団で話題の読売オレンジ雑巾球団戦より





Charisma Quality ★かりぶろぐ Season2★-ipodfile.jpg


6月22日 長野オリンピックスタジアム 東京ヤクルト5-2読売
6月23日 東京ドーム 東京ヤクルト4-7読売
6月24日 東京ドーム 東京ヤクルト3-3読売




某テレビ局のスポーツコーナーでは交流戦優勝の球団と最下位の球団とかと、


御丁寧に取り上げられてましたが、簡潔にまとめます。




22日 

・バレンティンがまたしても大暴れ大当りの2本塁打4打点で圧巻。
・浩康が通算250犠打を達成(目指せ川相)
・宮出の猛打賞
・某汐留のテレビ中継の解説がうるさい(笑)



23日

・バレンティンの2試合連発の特大150m(推定)ホームラン。
・村中の四球病再発で4失点+踏ん張れない中継ぎ陣
・加治前に撃たれる
・折角のNHK総合テレビの全国生放送なのに打線4安打で敗戦。。。


24日

・宮本慎也先生のドームラン
・石川痛恨の2被弾(特に阿部にやられたのが痛い)
・ミレッジの一発で大喜びも、バーネットが閉店して引き分け。





3連戦1勝1敗1引き分けでした。


材料は良いとこあり悪いとこありですが、


バレンティンがホームランか凡打か三振かの3パターンコースに突入したのが、悩みのタネ。


ミレッジ1番起用が好評なだけに、ココが難しい所です。


あと、イムチャンヨン投手の登録抹消は実に痛いです。


中継ぎ陣が早くしないと噴火しそうなんですが、松岡投手の復帰はまだか?


早くしないと押本がまた炎上します←






さてと、今日明日は沖縄での試合で、試合開始時間も通常より1時間遅い、19時から。




Charisma Quality ★かりぶろぐ Season2★



こことです↑


先発はブチマス君(増渕)なんですが、今回のキーマンはこれ↓





Charisma Quality ★かりぶろぐ Season2★



この5試合20打数2安打・・・、この成績だと、岩手でのオールスター選ばれないぞ、33番!!!




期待しましょう、脱ヘタレじゃなくて脱凡打、33番。




おわり