だだだだだだだやだだだだだだだだだだだだだだ(´∀`) | Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba


止まらない。


ニキビが止まらない。



ごきげんよう。

いつか です。



★コメント大変身★


<★tomo-row ちゃん

人のチョコを奪って、ニキビボコボコです。ちょうど首にもできたので、にんじんが立体的になってます。収穫までもうじき!


<★猫おむすび さん

はじめまし店。カカオの実をですね、逆にどこで手に入れたんですの。って思いますよ。
あ、まさか。採りに行ったんですね? Meijiの工場に。


<★猫おむすび さん

もしくは森永ですか?


<★さこ さん

BAZOOKAいらっしゃい。100回もありがとうございます。
ということは今はちょうど200回目くらいでしたか?ブレイクスルーって可能性もあるからね、これからもおコメントよろしくどーぞ!


<★こぬま よ 

元気か?元気ならそれでいいよ。翔が悪いことしたらお尻ぺんぺんしてあげてね。喜ぶから。


<★HAKu さん

いや、たんたん 鍛高譚 ですね。


<★ベル さん

ばんばんばばばーん!ありがとうございます。布施さんは私一押しの女子。こないだも盛り上がりました。次回も是非よろしくどーぞ(`∀´)


<★孝博 さん

さんきゅーlate!なんと私、深い昼寝で聞きそびれました。しーん(´_`。)


<★あい ちゃん

いつもありがとーう!ございます。あいちゃんいい感じにやさぐれてきてて私はかなり注目している。笑

<★adidas さん

こんにちはー\(゜□゜)/私のはなかなか恥ずかしいのでゴンチさんの特に変なやつをモリモリで載せていきますね!見てね!



みなさん、いつもコメントありが豚。

この場所が全員強制参加型のスペースになったらいい。




昨日は、遊びの構造@代官山 晴れたら空に豆まいて

こちらもほんまにありがとうございました。
$Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba


死にたい盛りのあの子の唄を歌う

原田茶飯事 くん$Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image.jpg

7インチ出すんですって。私買う。



大変素敵なライブだった

DadaD さん
$Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba

全部すごく素敵だった。ので私買った。
$Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba


帰って
$Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba

にもオススメした。

そして付け加えてこれもお知らせしたのさ。



Charisma.com
会場限定シングル
(3曲入り)
発売。




うんともすんとも言わなかったけどね!

いいのいいの。

気分いいからね。

なぜなら特に昨日は

橋本 江莉果参上。
$Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image.jpg

橋本さんは昨日もグイグイだった。
木彫りの熊を意識してるって言ってたからね。
話さなくてもわかるから、話したら随時阿吽の呼吸になってしまいそうで怖いよ。

すーぱー楽しみ。1日。


あと、NOAH 野方店の店長さん きょーちゃんも来てくれた。
残念なことにきょーちゃんは私の親友。
主に機材の事を親切に教えてくれます。
わたしに合ったマイクを提供してくれたりします。みなさんも是非。


これは なつなつなちゃん の絵。心くすぐる。
$Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba


これはMr & Mrs YAMANAKに頂いたおいしいやつ。
モリモリ食っていつかもゴンチも増量中。
$Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba


みなさん、
いつもながらありがとうございました。





そろそろ寝るよ。

夜も深いもの。



それではみなさん、 


ごきげんよう。

$Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba



サツイチャージ完了・いつか