風でなびくペラペラの意志 | Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba

そんなん捨てちまえ。





ごきげんよう。

いつか です。



左にある大事なものと

右にある大事なものを

どっちも譲れないけども

どっちもなんも出来てやしないよ



と言い続けて早何年や

覚悟が半端じゃ

覚悟が、




あんパンや
ヘ(゚∀゚*)ノ





★コメント変身★


< made by yazuo. さん
 
わー!とてもうれしいーい(´∀`)ありがとうございます♪



< hisa27 さん

 はじめまして。ありがとうございます(`∀´)今日からよりモキモキ頑張る!



< ベル さん

 ありがとうございます(°∀°)ラップとお洋服が大好きなんですねー私♪





昨日は噂のを

観て頂いた皆様ありがとうございました。



わくわくして道に迷ってから到着。
$Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba


いつもの3倍くらいファンデーション塗って
$Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba


リハーサルです
$Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba


リハーサルです
$Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba

さっそく

わーお。映ってますやん。
$Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba


私もここに映るんですか?
$Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba



いらっしゃいませ。
ヽ(゜▽、゜)ノ
観られなかった私とあなた




どきどきしてしまいますね。


どきどきがとまりませんね。


なので私決めました。




HATEに続くcharisma.comムービー劇場、


明日、
第二弾『GEORGE』を公開します。





おやす


いつか