なぜかずっと敬遠してた幡ヶ谷駅地下ゴールデンセンター....。



その中にあるもつ焼き屋【かわ野】さんに行って参りました。









濃い目に作られたレモンチューハイと付き出しの煮玉子。




















みっちりと並べられた豚串たち。



















まずは店長のきまぐれおまかせ盛り(塩)。



本当に調子の良い店長さんだったので、ここは完全にお任せしました。







うまいぜ!!!



















もつ煮。


























追加のおまかせ盛り(タレ)。






















珍しい部位たち。
何がなんだか忘れました。



















脂の乗った新秋刀魚。

魚にも自信ありみたいです。






















店は店主さん一人で回してます。


トイレに行きたくなったら客を残して、トイレに行かれます。

ナイス信頼関係!!





















話聞いてると、幡ヶ谷でトップクラスに古い店みたいです。


何年やってるかは勿論酔ってたんで忘れました( ´ ▽ ` )ノ






















遅くなりました!

こちらが調子の良いおやっさんです!!!











ご馳走さまでした!

仲良く気さくに絡んでくれてありがとうございました~♪














■お店情報■

【かわ野】
焼きとん、居酒屋

東京都渋谷区幡ヶ谷1-3-1 幡ヶ谷ゴールデンセンターB1F
(幡ヶ谷駅)

03-3377-2277

営業時間→17:00~23:00
定休日→不明


http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13118964/