まぶたのたるみ、シワ改善には | 岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

エステをもっと身近に、全ての女性にキレイをお届けいたします♪
フェイシャル・インパクト・キャビテーション痩身・筋膜リリース・インキュアティバー・脱毛・ブライダルエステ・ボディージュエリー他、
トータルビューティーをご提案いたします★

おはようございます!
カリスボーテ関店安田です六星球クリリン

ホームページもチェックしてね

先週ご来店頂いたF様
お顔全体のたるみ、
特に目元のたるみとシワがお悩みで
いらっしゃいました。

そしてフェイシャル体験を
1回した結果がこれキラキラ
フェイシャル体験¥4980
デコルテまで¥6980

上が施術前
下が施術後になります
目尻の上まぶたの
被さりがなくなり、キレイな
二重瞼が復活チョキ
目尻やホホ、全体のシワも
なくなり、張りが復活チョキ

ご本人様も
『すごいやん!嬉しい爆笑メチャ気持ちよかったわー
とおっしゃっていましたキラキラキラキラ


F様は、筋膜はがしで来ていただいている
Y様からのご紹介でいらっしゃいました。

カリスボーテはご友人やご家族を
ご紹介して来てくださる方が
とても多いです照れ
みんなでキレイになれるって
とてもいいですよねおねがいラブラブ

私たちスタッフを信頼して
ご紹介くださる事にとても感謝ですし、
とても嬉しいですニコニコ
その分、結果を出して恩返しをし、
これからも喜んで頂けるよう頑張りますラブラブ

フェイシャル、ボディ、
脱毛、キレイになりたい方!
是非、一度カリスボーテへ
いらしてくださいませ!