SayLOVE2010×JustGivingJapan チャリティ・パーティ | CHARITY PLATFORM - チャリティ・プラットフォーム

SayLOVE2010×JustGivingJapan チャリティ・パーティ

暖かい想いがつながりました!
CHARITY PLATFORM - チャリティ・プラットフォーム-NPO
本年で3回目となるSayLOVE

そして設立から10カ月のJustGiving



多くの方々に「社会貢献のきっかけ」を提供する2つの取り組みですが、去る2010121日、南青山のレストラン「リビエラ」にて、合同パーティーを開催いたしました!



会場には、SayLOVEにご参加くださっている企業の皆様や支援先となっているNPOの皆さま、そしてJustGivingのチャレンジャーや日頃お世話になっている多くの方々にお集まりいただき、160名を超えるゲストと共に、「チャリティ」というキーワードでつながった、暖かい想いの溢れる会となりました。


パーティーでは、今年のSayLOVEにおいて寄付付き商品となっている各社商品の抽選プレゼントコーナーや、JustGivingチャレンジャーによるライブトーク、そして、4名のチャレンジャーには、JustGivingAward2010も贈られました。会場内には支援先となっているNPOへ募金できるチャリティ・スポットも現れ、それぞれが、改めて「自分にできること」を考える機会が多く提供されました


SayLOVEは今年、参加企業が50社を超え、多くの企業が、「想いをカタチにする」機会を創り出しています。一方、JustGiving はパーティーの翌日122日に、いよいよJustGivingを通じた寄付の総額が2,000万円を超え、

私たちのミッションである「寄付文化の創造」に、大きな一歩を踏み出していると実感しています。 引き続き、様々な取り組みを通じて、暖かい想いが必要なところにきちんと届く、そん環境を目指して邁進していきます!引き続き、皆さまからのご協力を、よろしくお願い申し上げます



CHARITY PLATFORM - チャリティ・プラットフォーム

【問い合わせ】

SayLOVE運営事務局

チャリティ・プラットフォーム内 谷地

saylove@charithy-platform.com


JustGiving Japan 梶川

info@justgiving.jp