昨夜は23時前に就寝、3時中途覚醒、5時30分起床でした。
起きてからの体調は億劫感・立ちくらみ・胸焼け・頭痛・腹痛無し、頭の張り・完徹状態有りでした。
7時過ぎ家を出発、電車では軽く睡魔に襲われながらも乗り過ごすことなく降車、8時40分職場に到着しました。
午前中は書類処理とパソコンでのデータ収集、昼からも引き続きデータ収集を中心にこなし17時15分勤務終了となりました。
帰りの電車では着く1駅前で強烈な睡魔に襲われましたが乗り過ごすことなく降車、19時前に帰宅しました。
今週は手足口病上がりだったこともあり、とても長く感じました。
明日からの3連休は心療内科を受診、鍼灸などでの体のメンテ、散髪美容院、など盛り沢山です。