昨夜は22時30分就寝、3時中途覚醒、7時起床でした。
起きてからの体調は億劫感・立ちくらみ・胸焼け・頭痛・腹痛無し、頭の張り・完徹状態有りでした。
朝食後、8時30分に心療内科に電話をし、診察の予約をとり、その後部屋の片付けをしていました。
11時鍼灸院(保険きかない方)に行き頭から肩をメンテしてもらいましたが、先週より鍼の痛みはマシでした。
昼からは部屋でDVDを観て過ごし、16時30分鍼灸院(保険きく方)に行き肩から腰をメンテしてもらいました。
その後、電器店に行き、低周波治療器とポータブルDVDプレーヤーを修理に出してきました。
費用が高い場合は直してもらうのを諦めないといけないですガーン
体のメンテもですが修理にはたくさんお金が必要ですね。
ぼちぼち医療控除の書類作りもしないといけないですし、うまく休みをとって年度末を乗り切らないといけないです。
明日はリフレクソロジーと散髪に行き身体をスッキリさせる予定です。