高校時代の友達から | Bmx Flatland /Charinko Riders♂

今日は、高校時代の友達から携帯が掛かって来ました。


もう何年も携帯なんて掛かってきていなかったかど声を聞いてわかった。


友達は、自分が店を持ったのを知り携帯を掛けてきた様です。


携帯の向こうで友達が…:んっところで何の店なん?



自分: BMXだよ!



友達: BMX?


     飲食店じゃないの?



自分: なんで?



友達: ほら、昔料理すげ~美味かったから飲食店かと思ってさぁ~ニコニコ



自分: あぁ~そう?うまかった?ありがとう(笑)

     全然違うんだなぁ~これがチョキ


以下省略あせる


友達: じゃあ俺もBMX欲しくなったら店に行ってみるわ音譜


てな会話をしたのだけど、そういえば昔料理も得意でした。ひらめき電球

あれから何年経ったのか

間違いなくあの頃の自分とは考え方も全く違う


調理師になりたいとは一度も思わなかったけど、人はいろんな角度で見ているもんだと思いました。