6月も第二週目に突入し、また誕生日が来てしまう

という訳で、誕生日といえばケーキ!

私は以前パティシエになりたくて、「ベルグの四月」と
いう超有名店で見習いをやっていた時期があります。
なので、甘いものは和洋菓子共、大好きです。

誕生日ケーキって私の場合ホールでバーーーーン!!
という感じで出されるのがまさに誕生日ですって
思えるから買ってもらう時はホールサイズでの購入を
リクエストしています。

で、今年はどうしてもここのケーキが食べたいぃぃぃぃぃぃ!!!




~オリ☆の波乱万丈GLAMOROUS♪ブログ~                                                                  だから人生ってば楽しい!




これ、六本木と銀座にある「irina」というお店のケーキ。

すごい可愛くないですか?
東京タワーが乗ってるケーキですよ。
私がこんなの貰ったら食べずに保管しておきます(笑)

他にもこ~んなのとか



~オリ☆の波乱万丈GLAMOROUS♪ブログ~                                                                  だから人生ってば楽しい!


こ~んなのとか↓



~オリ☆の波乱万丈GLAMOROUS♪ブログ~                                                                  だから人生ってば楽しい!


あぁぁぁ、お腹空いたぁ・・・(=◇=)

あー、書いてたらすっごく甘い物が食べたくなってきた。。
今日はどっかでケーキ買って帰ろうっと。。

「irina」HP:http://www.irina-irina.com/