近況報告 | チャリダーアキの自転車世界旅行

近況報告

ブログ、ホットメール、Mixiに多くのコメントを頂き、対応しきれないので、ブログにてまとめて近況を報告させて頂きます。

襲われたのは、メンドウサのセントロから約6キロくらいを走行中です。時速は15キロくらいで走ってました。いきなり、一人がハンドルに飛びつき両手でブレーキをかけます。二人目も飛び付き自転車をたおします。ぼくは直ぐにたちあがります。一人目は物凄い勢いで自転車を引っぱってにげます。当然、ぼくはおいかけます。二人目が間にはいりじゃまをします。そいつを払いのけて、自転車をおいかけようとしたときに、三人目が後ろから、ぼくの頭よりも大きな石で、ぼくの右側頭部を強打。気を失いました。ここまでに約10秒くらいです。 

明日、バスでブエノスアイレスにいきます。日本旅館という宿にむかいます。大使館、宿の住所をおくってくださった方、ほんとうにありがとうございました。