まさかこれが動きつきになるなんて…。

放映当時はみんなで練習してました 笑
クライマックス推理時の石丸君のイケメン度は異常。

 

以下ダンロン絵です。

 

***

 

舞園さんのここ一連の台詞が好きです。嗚呼Wヒロインよ。
彼女のセリフは後から見て意味深なものが多い気がします。
アポ君頑張れ頑張れ…!



いい夫婦の日なのでナエギリをば✨
ステマ切さん…というより露骨に宣伝してみるらくがき。

文章ちょっとおかしいですねw
田舎なので、星海社さんの本いろいろ欲しいのに見当たらなくてギリギリさん。

 


ダンロンの照準デザインかっこよいなあ。

自転車天国

このステッカーほしい!!150万は払えませんがw
いろんなところにペタッと貼りたい。

 

つみきちゃん。ヤンデレは怖いけど、弱気かわいい!
全力で慰めたい。(前にも書いた気がする…)

 

***

左右田君描いたら、全員分かきたくなったストラップ計画。

ソニアさんはまずキャラデザの色味がいいと思うんです。

色から高貴さがにじみ出てるよ…。
ソニアサンドつままれストラップとかあったら買う

 

我らが主人公君!
日向くんはシンプルながらかっこよくて好きです。

ヒナナミでポーズを対にしても面白いかな。

 


眼罪に目覚めました。
本編中ではほぼ接点ないけど不器用委員コンビもいいと思うんだ…。
 




* 以下妄想注意です。


自転車天国

眼鏡がり勉時代な左/右田さんイメージ(仮)。と答え合わせ。

もちと真面目そうな方がよかったかな。