今日、旦那が仕事の帰りにハンズで
ガール石鹸たるものを買ってきたよパー





この石鹸は、新鮮なオリーブオイルと
最高級の月桂樹オイルで作った石鹸みたぃひらめき電球

お肌に優しくて、天然植物性の無添加手作り石鹸。

使い続けることでオイルのもつ天然の美肌、保湿成分が浸透して段々とお肌の免疫力が高まっていくのが分かる石鹸。

万能石鹸で、
シャンプー、ボディーソープ代わりにもなるし、メイク落としにもイケるみたぃょラブラブ

食器洗い洗剤にもなるし、手荒れもしないんやってー。

普通の食器洗い洗剤を使用してると、毒性のある界面活性剤が体内に蓄積されていくけど、ガール石鹸を使うと、その危険性がなくなるんだってー。





さっそく使ってみたけど、
シャンプー代わりに使ったら、
かなりギシギシになったゎ...
でも、頭皮にはよさそぉかなぁ?
オーガニックシャンプーと同様、
素材そのものの匂いで、
癒される匂いじゃなぃょねー。

体に使ったら、
仙台の坊っちゃん石鹸みたぃ。

結構洗った感があるし、
泡切れがかなりィィねっグッド!

メイクは、一度では、目元は落ちなかったなぁショック!

でも、二度洗いで、かなりサッパリ!!
突っ張ることもなかったなぁークラッカー

肌負担はなさそうな感じ合格

ちょっと使い続けてみるゎ音譜

あたしは、職業柄、アルコールを使うことが多いから、手荒れ改善に期待するゎひらめき電球



Android携帯からの投稿