皆様昨夜はありがとうございました。
ご来場くださった皆さん。
お友達に誘われて初めてEyes'の生の歌を聴きに来たという方もたくさんいらっしゃいました。
行けないけどと、エールを送ってくださった多くの皆さん。
そんなみなさんにご報告させていただきます。
Eyes'から発表された次の目標『1000人Try again』
詳細は改めて発表させていただきますが、
Eyes'の言葉にあったことを少しだけ…

『昨年の震災直後に行なった横浜BLITZでのワンマンLIVE。
今年のGWに行なった被災地の仮設住宅でのLIVE。
この2つは私の歌の活動の中で大きな意味合いがありました。
3年間続けさせていただいている、ステップハウスへの寄付活動。
これらの事は、私だけの力では成し得なかった事だと思います。
音楽の持っている力と、こうして出逢えたみなさんのお陰で、実現しました。
いつも協力してくれて本当にありがとうございます。
時間と共に、多くの出逢いが生まれ、更に新しい出逢いに繋がっていくという
出逢いと笑顔の連鎖が、私の目標を実現へ導いてくれているんだと実感しています。
来年はデビューして7周年を迎えます。

今日ここで、新たな目標をひとつ掲げさせていただきます。
『1000人Try again』
簡単に言うと『Try again』の大合唱をさせて下さい。
来春、ある会場でワンマンLIVEを行います!
まずは1000人の方々と一緒に歌うTry againの歌声、映像を被災地へ、日々戦っている皆さんへ、みんなの笑顔と勇気を届けに行きたいと思います。』


Eyes'と共に願いは一つ。まずは1000人から…☆彡
1000人Try againの1人として参加をお願いします。