写真多くなっちゃいますが
誕生日のごはん


ナトゥーラ ターナってイタリアン
有機野菜と自家製焼きたてパン食べ放題が売りっぽい

メインランチを選んで
パン食べ放題とドリンク
スープorサラダで
1600円くらい

サラダやつきあわせに
珍しい野菜が入ってました~
右のグリーンの丸いの何だろ?
味は大根っぽい感じ
Happy Toy  Happy Toy



メインのスズキのポアレ バターソース
身はホクホクで皮はパリパリ
めちゃ美味しかった~♥
野菜はわざとなのか固めなボイルでした
つきあわせは青梗菜、カリフラワー、ブロッコリー、かぶ、タケノコイモ

Happy Toy






そして夜ごはん

前にもランチ記事にしましたが→こちら
大阪枚方市にある
ここも野菜が美味しいイタリアン


カキのトマトグラタン
いきなり食べれないカキきたー(TДT)
ダンナがカキだけ食べて
私はトマトグラタンだけ食べた
んまい
Happy Toy




この後おかわり自由なフランスパンと
前菜8種盛り
食べるのが楽しかった♪
スモークハムとグラタンパイと
レンコンと牛蒡のトマトソースのが特に美味
Happy Toy




ずわい蟹と九条ネギのトマトソースパスタ
もうこの辺で腹八分で
魚と肉とデザートに余力を残すべく
ダンナに半分以上食べてもらった
Happy Toy




昼とかぶってしまった(/_;)
スズキと名前忘れた魚のポアレ
サルサソースよりバターソースのが好みだったけど
ポアレ大好きー♥

Happy Toy




お口直しのロゼシャーベット
Happy Toy



何牛か忘れたけどメインのお肉
ソースもお肉も美味しいけど
野菜好きにはヤングコーンがたまらん
Happy Toy




デザートは私のお皿だけ
誕生日仕様になってました♥
ここのシフォンケーキ絶品!
Happy Toy



ツリーが綺麗でした~☆
Happy Toy




帰ってから

お気に入りのケーキ屋さん
ティコラッテ の苺タルト
アニバーサリーケーキはたいてい要予約です
これは4号で1260円
タルトが最高に美味しくて大好き♥

下一桁は女心で伏せさせてもらいました

Happy Toy


確実に体重増です