キャラWebのブログ

キャラWebのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
みなさん、こんにちはビックリマーク自分のブログでいつもグチグチ言っているちえっちです音譜


・・・今、ただ振り向いただけで頭がグラグラしました・・・。


雨降る時期に入りましたねビックリマーク
今日はとっても晴れていますが晴れ
また昼頃から暑くなるらしいですね。
汗が止まらなくなってしまいますあせるアチチ、アチチメラメラ



この前の土曜日に倉敷へお出かけしてきましたラブラブ
もちろん、






1人で!






寂しく!






記念写真している人のフレームの中に入らないように避けながら・・・







急に決めたことなので、誰かを誘うことはできませんでした。
計画立てたりもしますが、思いついたら吉日。みたいに動いたりもします。
今回は「そうだ、映画を観に行こう」という気分で即決めましたね。
アニメが好きなので、アニメを観てきましたビックリマーク

やっぱりいいですね音譜
アニメは私の癒しですラブラブ(=⌒▽⌒=)

そのついでに美観地区に寄ってきました。
何度も行ったことあるので特に観光・・・という訳ではなかったですね。
美観地区にある豆屋さんが美味しいのですよラブラブ
『豆吉』っていうお店です。

美観地区に行かれた際は、一度寄ってみてはいかがですかはてなマーク
試食できますよ(^~^)ラブラブ




イラスト専門オリジナルホームページ作成 キャラWebのホームページはこちら!!

キャラWebのブログ
みなさん、おはようございますビックリマークちえっちです!!


今月も今日で終わりですね。なので、やることがいっぱいあります。
ささっと終わらせて次の目標を決めなければいけませんビックリマーク
最近はだんだんと仕事にもなれてきて、四苦八苦しながらも解決の道へと進んでいます。
覚える事がたくさんあって大変ですが、これも人生の勉強。
負けずに頑張らなければ!!



という訳で、ずっとパソコン作業に慣れてきましたが、ここで問題点が・・・。
最近私のブログでよく語っている『肩こり』がとても辛いです。
マッサージなどをしてほぐしているのですが、姿勢が悪いのか、椅子が合っていないから姿勢が悪くなるのか・・・。
しばらくはこの状態が続きそうです・・・。




最近旅行に行けていません。
本当は色々なところを巡りたいのですが、そんな体力はなく。
夏休みに友達と旅行を予定しているので、それだけは必ず行けるように計画を立てなければ!!
去年はいろいろな所に行きましたので、今年はそれがないと・・・寂しいです。






色々グチグチ言いつつも、仕事は頑張ります!!






イラスト専門オリジナルホームページ作成 キャラWebのホームページはこちら!!

キャラWebのブログ

どーも。ごぶさたです。おかっちです。

遅れながらもゴールデンウィークは皆様楽しまれましたか?ラブラブ
私は実家に帰り、楽しく過ごしてきました。
私の実家は山口の下関なのですが、海の近くなんです。目

実家にいたころは、たいして景色やら、建物やらになんの興味もなかったのですが、
離れて暮らして実家に帰るとやはり色々と違って見えるもんですね。目

まず空気がおいしい。そして何より心が安らぎます。チョキ
皆様にも少しおすそ分けします!!?ビックリマーク


$キャラWebのブログ
関門海峡です。天気がよく、空も海も綺麗でした。
夏はここで花火大会があり、3か所から花火が打ちあがるのが本当に綺麗です。
お時間ある方は是非行ってみてください。

$キャラWebのブログ
唐戸市場です。
ここでおいしい魚が食べられます。ひらめき電球
握り寿司などたくさんあるので、好きなものを選んで海を見ながらビールビール片手に食べるのが
最高です。おすすめはフグの天ぷらです。
※ちなみにこのこいのぼりは実はよく見るとフグのぼりです(笑


$キャラWebのブログ
これは確か宮本武蔵か佐々木小次郎どっとかです(汗
かっこいいですよね。ナイフとフォーク


$キャラWebのブログ
これ、ジブリみたいじゃないですか?
たしか大砲かなにかだったと思うのですが、詳しくはよく覚えていません。
綺麗にとれたので、アップしました(笑バナナ

さらに詳しく見たい方はおかっちのブログまでお越しください!!




それではっパー



$キャラWebのブログ-キャラWeb
皆さん、こんにちはビックリマーク仕事に四苦八苦しているちえっちです汗
就職して初めて分かることがたくさんありますね。なかなか難しいです。
最近はへこんでばかりで役に立てていません。
色々な事情が重なっているからというのもありますが。

これを自分で経営している人は本当にすごいなと思います。
実力があるからこそやっていけるのですねビックリマーク
私も何か専門的なことを1つでも覚えなければ・・・!!



みなさんゴールデンウィークはどこかに出かけましたかはてなマーク
私は・・・家でのんびりしていました。
人混みは嫌いなので、どこにも行く気になれませんでした。
人が集まらない平日などに旅行に行くのが好きですね音譜
2人旅が丁度いいですね音譜
仲のいい友達と一緒に叫びながら音譜




今日のお昼は焼き肉です音譜
もったりしますが、せっかくなのでいただきます!!



ホームページ作成 キャラWebはこちら

キャラWebのブログ

お久しぶりですビックリマーク
いつも体調が微妙なちえっちです!!
春ですねぇ~。お花見日和ですね~。
最近の私は、ちゃんと休息できていなくていつも無駄にしんどい状態が続いています。
まぁこれは私の怠けや甘えからくる結果ですが・・・。
心を入れ替えるにはまだまだ時間がかかりそうです。



先週の土曜日は風がすごい強かったですね~。
私のMyチャリがその風の影響でいつの間にか倒れていました。
ただでさえ古いのに・・・サドルが少し破けていたりなどもう色々ショックでしたね。
家に置いててという訳ではないので、余計に辛い・・・辛いぞ!!


先々週の話になりますが、先輩と共に初めてネコカフェに行ってきました音譜

↓入り口のところで日向ぼっこしていたニャンコですラブラブ

キャラWebのブログ-ニャンコ

この子はとても大人しかったです。
いくら撫でても嫌がらなかった・・・。
他の子達はサササッ・・・とすぐ逃げてったりとなかなか交流を深めることができなかった・・・汗
でもいいよビックリマーク
どうしても共に過ごしたくなったら飼うから!!
最近飼いたくて飼いたくてたまらない!!んだけど、無理なんですよね・・・。
機械のコードがたくさんあるので・・・切られたらおしまいだ・・・。


ネコカフェは本当に癒しですね音譜



今週も頑張るぞービックリマークビックリマークビックリマーク






ホームページ作成 キャラWebはこちら

キャラWebのブログ


おはようございます。おかっちです。パー

最近はなんだか暖かくなりましたね~。ラブラブ

ヾ(@°▽°@)ノ


いい感じです。

ところで、久々にを描いたのですが、チョキ

どうでしょうか?

通称トマピーです。目


キャラWebのブログ

スーツが気になるところですが・・・・ドクロ

早起きしたので、眠いです。しょぼん



キャラWebのブログ



お久しぶりです。元気にコーディングをしているちえっちですビックリマーク
最近自分の作業スピードが速くなってきている気がします・・・!!
ただ中身が薄いからさっさと出来上がっているのかもしれませんが。

慣れてきたら、今度は応用ができるように頑張りたいです!!
だが、やっぱり誰かから教わりたいものです。
もっとhtmlソースを綺麗に仕上げたい・・・!!




今は他の作業もちょいちょいやりながら仕事に励んでいます。
もっと役に立てるように頑張らねば・・・!!






久々にキャラクターを描いてみました音譜



キャラWebのブログ-ピコ

なんちゃって博士ちゃん『ピコ』です。
油断していると、私の髪はこのピコちゃんのようにくりんくりんになっちゃいます(笑)
設定は決めていないのですが、何となく「博士」にしてみました音譜






キャラWebもよろしくお願いしますビックリマーク

キャラWebのブログ


おはようございます。パンチ!といっても昨日から起きているのですが、

朝は寒いですね。みなさん風邪などひいてませんか?叫び


なんとおかっちはインフルにかかったことがないんですよ。グッド!

やっぱりバカパーなんでしょうか・・・


お腹がすいたので、ゴソゴソしていたのですが、

最中(モナカ)しかありませんでした(泣ガーン


スーパーに行って買い物をしても、賞味期限が切れて

結局捨てるはめになるので、最近は何も買わないのです。爆弾

冷蔵庫を開けるのも週2回チョキぐらいしかないかもしれません。


こんな生活をおばあちゃんには言えません。しょぼん

ということで、そんなことを考えながら久々に絵を描きました。


キャラWebのブログ


バッタもんということで、

今日は〆たいと思います。


どーもおかっちでした。


キャラwebもよろしくです。


キャラWebのブログ

ヾ(@°▽°@)ノどーもあべっちですヾ(@°▽°@)ノ

最近インフルエンザ流行っていますねカゼ

みなさん体調管理には気を付けてくださいね!


題名:ねぎ(笑)
キャラWebのブログ







キャラWEBもよろしくです!!
キャラWebのブログ-キャラWeb

2月14日はドキドキハッピーバレンタイン!!ドキドキですよ(でしたよ)


ちょっと記事を書くのが遅くなってしまいましたが、ハートブレイク

キャラwebの男子君たちにチョコラブラブを渡しましたよ。


おかっちとちえっちで厳選したチョコです!!

まずははやっちにあげたのがこちら!!ダウン


キャラWebのブログ

どーですか?なかなか可愛くないですか?

はやっちには量より質音譜を優先させていただきました。




そしてあべっちには・・・・・

どど~~~んっ!!叫び
キャラWebのブログ
質より量ドクロを優先させていただきました!!


あべっちは2月に入ってからダイエット中なのですが、

こんな量のチョコを渡してしまって大丈夫だったのでしょうか・・・・


ということで、みなさんハッピーバレンタインです(でした)